| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日の出来事♪
2007年06月12日 (火) | 編集 |
h-00021.jpg



みなさんこんばんわ♪火曜日のはち子ですcake
今日は日曜日にめんこいSistersのめいんこい家と
お出かけしてきたときのお写真もらったので、そのときの
ことを書いてみたいと思います♡

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



お互いに大好きなShopの『SkipDog』さんで待ち合わせしました
今回は、はち子の友人のともも一緒です♡

h-00020.jpg

h-00019.jpg


写真はとも家の陸君(上)とおそろいの洋服のViVi&eveちゃん
と、うちのティファニーです(下)
とも家の空ちゃんも一緒に着ていたのですが、お写真がなかった・・・・sc07

Skipさんでトリミングしたり、ペイントしたり
お買い物したり、みんなそれぞれ楽しんだ後、近くのCafeへ♪



h-00023.jpg



民族大移動であります(笑


h-00022.jpg


ロミちゃんはみんあと会えてとってもうれしかったみたい♪
クンクンしたり追いかけたりのっかったり・・・・
でも仲良くできていました♪

てぃーちゃんは、相変わらずテレやさんでずっとはち子の
後ろに隠れていました^-^;

わたしがお友達といると楽しいのと同じように
2チーも楽しかったかな?
そうだといいな^-^*



コメント
この記事へのコメント
この間はとっても楽しかったです♪
てーちゃんホントあのニット帽似合ってましたよね!
冬にはGET?の予定かな?
民族大移動には思わずレンズ向けちゃいました(笑)
2007/06/13(Wed) 11:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
はち子さんへ
ワー、てーちゃんのピンクのお帽子かわいい。
アップで見たら、なおかわいい。

はち子さんが楽しかったのだから、絶対ロミ様もティーちゃんも楽しかったはずです。
これは、確実。
2007/06/13(Wed) 00:47 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
はち子さん、楽しそうですね。
ワンちゃんを通してお友達の輪が広がって素敵です。
グレース@ママも近かったら参加したかったなぁ~。
でも 連れていくのは誰にしよう・・・
2007/06/12(Tue) 23:43 | URL  | グレース@ママ #-[ 編集]
日曜日は本当に楽しそうですね(≧∇≦)
空ちゃんの写真を忘れちゃったんですね(笑)
はち子さんが楽しいってことはロミ様もティーちゃんも、もちろん楽しいって思ってます(*^o^*)
わんこは基本的にご主人様が幸せなことが一番うれしいんですから~☆☆☆
2007/06/12(Tue) 22:42 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
