| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいレ○ジ
2007年06月11日 (月) | 編集 |


日曜日の朝!

我が家には珍しく、チャイムの音が♪
チャイムを押した方の正体は宅急便のおじさん!


我が家に、大きな荷物が届きました

e0132.jpg





届いたのは電子レンジ!
今まで使ってたレンジ、大学入学と同時に買ってもらった物で、
色塗り替えたりしてたから、なんか愛着あって壊れるまでって思ってたんですよね!

でも、とある日あたためてたら、眠るかのようにお亡くなりになりました。

e0131.jpg





電子レンジがないと、一人暮らしの父ちゃんは非常に辛いんだけど、
お店に行っても、いまいち気に入った物がなく早1週間。


欲しいレンジ(デザインと色だけで・・・)見つかったけど、お値段が9万円・・・そんなレンジは使いこなせないし(-_-)


そんなとき、ネットで↓のレンジ見つけて即購入!
色、デザイン、機能、価格も大満足の1品です。

e0134.jpg





オーブン機能も、パン発酵機能もついてるので、
今年こそお菓子作りにでも挑戦しようかな(爆)

e0135.jpg




挑戦したいけど、あんまり期待しないでください・・・・


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
あんまり期待しないでください・・・・
2007/06/14(Thu) 00:12 | URL  | EGGY #-[ 編集]
オーブン機能やパン発酵機能も付いてるんですね~e-2すごいi-190
ヒビカブちゃん楽しみだねぇ~e-343
私の所にも父ちゃんの手作りお菓子&パン等が
届くのを楽しみに待ってまぁす^m^
2007/06/12(Tue) 01:13 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
