| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
届きましたぁ♪
2007年06月10日 (日) | 編集 |
あきさんのtiny dogの新作が届きました


ay0028.jpg

手のとこが自分のものだと主張ちゅう( ´艸`)ムププ


ではさっそく…


ay0029.jpg


29(肉)メッシュの黄緑
29隊に入隊希望します!やる気と負けん気はあります


ay0030.jpg


29(肉)メッシュの数字違いのピンク


そして…


ay0031.jpg



ay0032.jpg


缶バッチも。

「漢字一文字」の缶バッチ。Annieは…どう考えても無理なので、なにかないかなぁと考えてたら…
もう楽しくって♪あやうく4個で1セットのとこ4個とも「漢字一文字」になるとこでした


前回オーダーした服と比べてみたら…


ay0033.jpg


大きくなったね


じゃ、Annieさん、HAPPY CLOVER 着用でお願いします。


ay0034.jpg



可愛いお洋服&缶バッチありがとうございました!!

ヒートも終わり、お出かけが楽しみです♪





おまけ

先週、お気楽ボン絵巻のボンさんの個展に行ってGetしたもの。


ay0035.jpg


使い方はこれでいいでしょうか?? d( ̄ー ̄+キラッ





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
v-299ボンさんへv-299
喜んでもらえてAnnieも頑張ったかいがあります♪
ふふっいろいろ遊ばせてもらいま~すv-290
2007/06/13(Wed) 11:13 | URL  | 彩 #-[ 編集]
e-415彩さん、ナイスでつ!
ステチでつ!
てぬぐいでもっと遊んでください
2007/06/12(Tue) 16:52 | URL  | ボン #-[ 編集]
v-299ゆかりさんへv-299
ヒート前に急に成長し始めて、フード分・・・伸びましたv-356
マッチ売り気に入ってもらえて良かったです!
売れないブルーさを感じてもらえましたか?笑
2007/06/12(Tue) 13:27 | URL  | 彩 #-[ 編集]
どのお洋服もとっても似合ってて可愛いですねv-238
マッチ売りの少女も最高ですi-237
っていうか、お洋服の大きさの違いにビックリe-2
Annieチャン大きくなったんですね~v-290
2007/06/12(Tue) 01:08 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
v-299ENOさんへv-299
最近、カメラを嫌がらなくなりましたねぇ・・・慣れてくれて良かったです♪
Annieの悲痛さが伝わったのなら大成功ですv-290


v-299エリサへv-299
えぇ、万端ですよ!もう冬から浴衣チェックしてましたからv-91


v-299ViVi&eve さんへv-299
ツボに入ってくれたら大成功です。
ポイントは涙あとなんですが、気づきました?
我ながらいいのが撮れたと大満足の一枚です笑
あきさんのお洋服は色もかわいくて大好きですv-351
2007/06/11(Mon) 21:38 | URL  | 彩 #-[ 編集]
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ 最後の手ぬぐいAnnieちゃん最高~!!
思わず笑っちゃいましたよ♪
使い方は間違ってないと思いますよ(笑)
あきさんの新作どれもよく似合ってるねぇ~。
カンバッチも可愛い~i-175
2007/06/11(Mon) 15:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
夏の準備万端だねv-323
その服着て走りまわるのが楽しみだね^^
2007/06/11(Mon) 10:31 | URL  | エリサ #-[ 編集]
Annieちゃん、立派にカメラ目線してる~!いい子だぁ♪
おまけが最高ですe-267
うつろな目をしているところもスバラシイ!!
2007/06/11(Mon) 00:53 | URL  | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
