| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
貸切♪
2007年06月09日 (土) | 編集 |
先日豊洲のドッグランへ行って来ました

ドッグランは何度か行ってるんですが、
ガルガルっ子で他の子となかなかお友達になれないココアなので、
迷惑が掛からない様、私が常にピッタリ後ろをマークしていたり(笑)
ハーネス&リードが付いたまま隅の方をウロウロしたり…
という感じなのですが。。。この日はちょうど誰もいなかった
なので、ちゃんとした(笑)ドッグランを初体験~

co0040.jpg

co0041.jpg

自由の身になれたココアは大興奮
暴走しまくりデス

普通に走るのはいいんだけど、猛ダッシュは止めて頂きたいんですが
とお願いしたけど全く聞いてない
でも、とっても嬉しそうな顔で走っているので。。今日は特別大サービス
ど~ぞ走って来て下さいな

co0042.jpg

co0043.jpg

自由なドッグランを楽しめて、
私の親友のAチャンにも遊んでもらえて、
とっても満足そうなココアでした

co0044.jpg




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
e-20LEOサンe-20

うちが行ったのは平日の13時頃だったかなi-228
ドッグランで遊んで、ランチして、ペットショップを見て、
16時位豊洲を退散したのですが、私が見た限りでは
その間ドッグランを使ってたのは1ワンだけでしたよ~e-2
ココアは、ガルガル・ギャウギャウ・ワォーン・ギャンギャン…etc
とにかくよく吠えるやかましい犬ですi-229
ウエスちゃんギャウギャウ犬なんですかe-3意外ですぅe-2
・・・ちょっと親近感が沸きました^m^(笑)
豊洲是非行ってみて下さいi-184貸切で遊べるといいですねe-343

シーズー全く手を付けてませんv-356難しそうなので放棄。。。ヤバイッi-238
2007/06/14(Thu) 18:53 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
噂の豊洲ですね~!
貸切とは羨ましい・・・平日ですか?何時頃ですか?(←狙って行こうとしている我等)。
COCOA君、ガルガル犬なんですか?うちのウエスはギャウギャウ犬なんですよ。だから「貸切=ラッキー!」の気持ち凄くわかっちゃういますねー。
満面の笑顔で走ってるCOCOA君!いい顔してます♪

2007/06/13(Wed) 22:44 | URL  | LEO #717C3Dg6[ 編集]
e-24EGGYサンe-24

喜んで気が狂った様に走り廻ってましたi-229
もうちょっと落ち着いて走ってくれるとありがたいんですけどねぇv-355(苦笑)

e-19ヤマト母サンe-19

やっぱり自由に走り廻れると楽しいんですよねe-343
嬉しそうな顔をしてくれたので、私も嬉しくなりましたv-290
また連れて行ってあげようと思いますe-2

e-17ヒヨドリさんe-17

初めましてm(_ _)mコメントありがとうございますe-2
自由に走れて楽しかった様で、
いつもはあまり撮れない嬉しそうな顔が沢山撮れましたv-238
写真下手っぴなので困っているんですがi-229
猛ダッシュの様子が伝わったと言って頂けて嬉しいですi-237

e-23ViVi&eveサンe-23

いっぱいだろうなぁ~v-355と思って行ったのですが、
ちょうど誰もいなかったのでホントにラッキーでしたi-189
でも他の子と仲良く遊べる様になってくれるといいんですけどねぇi-229

e-18彩サンe-18

ビューンって走ってる姿、いいですよねi-237
OYABAKAに入るまであまり走っている写真を撮っていなかったの
ですが、「走ってる姿、可愛いんだっv-238撮ればいいんだi-190」と
今更ながら気付いて(笑)1人であたふたしながら一生懸命撮ってますi-184
2007/06/10(Sun) 23:57 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
貸切ドッグランで良かったですね♪
ココアくん、楽しそう!
ワンのビューっんって走ってる姿大好きな私にはたまりませんv-25
2007/06/10(Sun) 22:52 | URL  | 彩 #-[ 編集]
フフフ・・・ココア君とっても楽しそう~♪
人がいなくってラッキーでしたね!
自由にルンルンで遊べるってホントいいですよねぇ~i-179
2007/06/10(Sun) 21:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
はじめまして。
ココアくん、のびのび走ってる姿がステキです。
そして、最後のお顔・・・うふふ、かわいいv-238猛ダッシュ姿を見事に撮られていますね♪
2007/06/10(Sun) 20:12 | URL  | ヒヨドリ #-[ 編集]
ココア君とっても楽しそうに走ってますよねん!
ヤマトもそうですが、やっぱりノーリードだと自由に走りまわれるみたいでイキイキしますよねん★

ココア君、またドッグランをおもいっきり楽しめるといいだすね~(*^0^*)/
2007/06/10(Sun) 13:06 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
ノーリードは楽しいよね!
ココア王子、いっぱい走れて良かったね♪
2007/06/10(Sun) 00:47 | URL  | EGGY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
