| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆キラキラ☆
2007年06月07日 (木) | 編集 |
届いたぁぁぁ~~~


k0132.jpg


暗いところでスイッチをオンにするとピカピカ光るんですっ

前にも買った事があるんだけど。。。どこかにいっちゃったので買いなおし~~~

そして、これをデコするコチラも届いたぁぁぁ~~~


k0133.jpg


たくさんのスワロ達~~~

以前、ViVi&eveたん家がデコしていたのを見ていて可愛かったのでマネっこしちゃいますぅぅぅ

でも今週はバイトがハードなので時間ができたらデコしようっと

やっぱり親バカは細かい所までとことんこだわらないとねっ、海&空


k0134.jpg


あれれ。。。寝てるよ。。。

そ・そ・そらちゃん。。。お顔やばくないですか


k0135.jpg



お口のお肉がめくれてますよぉぉぉ


k0136.jpg


レディーなんですから、カワイイままで寝てくださいな~~~






人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/24(Fri) 18:52 |   |  #[ 編集]
v-22ヒヨドリさん

はじめまして~~~♪
スワロでキラキラするとオリジナル~って感じがしてすごくカワイイですよねっ☆
今週の親バカブログでデコの仕方&完成品アップしますね~~~☆
。。。ってあまり大したことではないんですが。。。笑
わが子の寝顔って可愛いですよね~♪


v-22珠さん

今週アップしますね~☆
ホントわが子の寝顔は天使ですねっっっ♪


v-22ヤマト母さん

空、ホントお笑いですよ~~~☆
キャーキャーが時々さんまの引き笑いにも感じるしっっっ。。。笑
よぉぉぉし、目指しちゃいますかっっっ☆


v-22ゆかりたん

キラキラ・ピカピカ今週アップするね~~~♪
空って寝顔&寝姿がブサイクすぎて笑っちゃうよ。。。笑



v-22ViVi&eveたん

早速マネしてデコしましたぁぁぁ♪
パパさんほどはうまくできなかったけど
かなり可愛くなったので大満足ですっっっ☆
今度見てくださいねっ☆
2007/06/12(Tue) 00:57 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
おおっ~!ついにKAI&SORAママもやっちゃうんですね!
ホント貼る前と貼った後見違えるほど違うから頑張って貼ってみて下さいね♪
仕上がり楽しみにしてま~すi-179
2007/06/09(Sat) 05:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
空チャン、色んな寝顔披露してくれますね^m^
思いっっきりくちびるめくれちゃってるけど、可愛いよんv-238空チャンe-343

キラキラにデコレーションされたピカピカ楽しみにしてますi-189
2007/06/08(Fri) 23:51 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
きゃははぁ~♪
空ちゃんきゃわいぃ~O(≧∇≦)O
可愛い子の面白写真は最高だすのぉ~( ̄∀ ̄)v
この際空ちゃんはお笑い犬目指しちゃいます!?(爆)
2007/06/08(Fri) 08:21 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
完成品、見たいです!!
アップたのしみにしています^^*
寝顔はどの子も天使ですね♪
2007/06/08(Fri) 07:24 | URL  | 珠 #-[ 編集]
はじめまして
はち子さんのところで知って、時々フラリとやってくる者でございます。
このライト、お店で見かけました~。でも、スワロでのデコの仕方がわからなくて、とりあえず買わずに帰ってきました。可能なら、デコの仕方少しだけアップしていただけたらうれしいです♪
そらちゃん、かわいい寝顔♪うっふっふv-238
2007/06/07(Thu) 21:47 | URL  | ヒヨドリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
