| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
残暑ザンショ
2006年08月12日 (土) | 編集 |
P1120796.jpg


残暑お見舞い申し上げます
立秋とはいえ、連日の猛暑にいささか参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
本物の秋が待ち遠しい今日この頃、私どもは、夏期休暇を利用して、長野県白馬へ出かける予定です。うだるような暑さから離れ、しばし涼風に憩えることを今から楽しみにしております。

残暑厳しき折、どうぞこれからも「くりくり日記」・「C&D☆Dachs」を宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
【お盆の怖~い話

夏休みを迎えている人も多いと思いますが、
怪我や病気、事故、オバケ、踏みウン、食あたりに注意して下さいね~

先日、くりくり日記でガムに夢中のコメントで、
皆さんの怖い体験を教えて頂きました。
予測不可能な事ばかりでビックリでした(冷や汗)
そんな怖い事が少しでも減るといいなっって思いますので、
簡単にご紹介をさせて頂きます。

☆☆☆
口の奥歯にバネがはまり込んでいた子がいたり
☆☆☆
ちっちゃい子でワゴムを食べちゃったかも!って
ウン○で出てくるか、心配してしまったり
☆☆☆
パジャマのボタンを食べちゃったり、
サランラップを食べちゃったり、
ママさんのストッキングを食べたり
☆☆☆
ひずめを食べて、歯ぐきに傷がついて、
そこからばい菌が入ってほっぺが腫れちゃったり
☆☆☆
怖い事があって、ガムは超大型犬サイズにしていたり。
☆☆☆
ハミガキロープとかいう 縄目みたいになっている5センチ位のガムが喉にひっかかって 飲み込む事も 出す事も出来ずに、苦しがっていて・・・
思い切って私が引っ張りだしたら、ガムが 血だらけになっていた事があります 喉が 切れちゃったんですね。。。。ギャー
☆☆☆
ガムを丸呑みする癖がありたまっころの部分を
のどに詰まらせてしまうそうで、
最近は棒状のガムにしているそうです。
☆☆☆
そして、おもちゃの足が腸に詰まった子がいて・・・・
☆☆☆
怖いね~恐ろしいね~他にも怖い体験がある人は教えて下さい。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
舞舞さんへ
洋裁の針!!!!!オオーw(*゚o゚*)w
ウン○で出てきて、本当に良かったですね。
出てきたときの気持ちが分かりますよぅ。
嬉涙ですねー。
医療ミス!自分ではどうにもならないですもんね。
残念ですね。
2006/08/16(Wed) 18:17 | URL  | くり #-[ 編集]
お盆の怖ーい話。我が家にもあるある。
洋裁の針を食べてしまって、でもうんちに出てきたから良かったのですが。
ボタンも経験してます。
そしてそして、命を落としてしまった子が・・・。これは、医療ミス!
おっと、こんな暗くなる話を書くつもりではなかったのですが、、、。

それにしても毎日暑いですね~。今、あまり自分の時間が無いので、時間が出来たら、HPの方にもお邪魔させてもらいますね~。
2006/08/12(Sat) 21:46 | URL  | 舞舞 #3tclyOlM[ 編集]
EGGYさんへ
そう、ヒビくんの事です。
ワゴムは梅姉さんの事。
色々ありましたが、みんな元気で何よりです。
お天気がしんぱいですが、
たのしんできま~す。
2006/08/12(Sat) 21:01 | URL  | くり #-[ 編集]
バネが口の中に・・・・って我が子のことですか?
懐かしいですね(^^)そんなこともありましたね~
白馬、今日の夜出発ですか?事故とかないよう気を付けて楽しい休日を過ごしてくださいね。
来週はネタに困りませんね!うらやましい。
2006/08/12(Sat) 20:56 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
ヤマト母さんへ
混むと思うので、夜走ります。
お天気がよいといいのですが、
楽しんできますねー
2006/08/12(Sat) 16:09 | URL  | くり #-[ 編集]
くりさんこんにちは。

暑中見舞いのくりーむちゃん&大福君とっても表情豊かで可愛いですね!!
なんか癒されちゃいます♪

これから白馬へご出発ですか?
涼しい場所で沢山楽しい思い出を作ってきてくださいねvv
そして帰宅後たくさんの楽しいエピソード教えて下さいm(__)m
でわでわお気をつけて~~(^^)/~~

PS.お盆の怖~い話ホント怖い話ばっかですぅ~~i-282
2006/08/12(Sat) 14:10 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
