| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
喜びからの転落…
2007年06月02日 (土) | 編集 |
先日、管理人へのメッセージにコメント!

何々、フムフム

サイトを立ち上げるので画像を使わせて欲しいって

くり姉、大福!やった!モデル???



よくよく聞いてみると・・・

えっ!この画像が借りたい・・・

これって・・・!

ホントに・・・!




わんこじゃないの?

c74.jpg


リンゴじゃないですか!

食材のカメラマンにでもなろうかな・・・

トホホ・・・


ちなみにご掲載くださったWebサイト『おとりよせーる
おとりよせーる???地域ごとの贈り物ランキングサイトだそうです。

リンゴの画像は岩手県に出てますよ!

※リンゴの農家にとってはリンゴはわが子のような感じなのかな?


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
あはは☆ごめんなさい笑ってしまい
ました^-^*

でも、はじめはわたしもドキドキしちゃい
ましたよ!我が子のように♪
でも、なんにせよ求められる写真が
撮れるなんて才能ですよね♡
わたしはパパさんのお写真のファンです
2007/06/05(Tue) 21:51 | URL  | はち子 #-[ 編集]
ゆかりさんへ
ココアちゃんはリンゴは好きですか?
家のチビ達はリンゴ大好きです~
あ、バナナも好きですね~
2007/06/04(Mon) 16:29 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
ヤマト母さんへ
リンゴって美味しいですよね~
クイシンボウだからこそ撮れるのかも
しれませんね
2007/06/04(Mon) 16:28 | URL  | くり #-[ 編集]
アララ~りんごの写真だったんですねぇ^m^
でも、ホントに、すっごくキレイで美味しそうに撮れてますよねe-2e-2
すごいなぁ~v-290さすがですi-189
2007/06/04(Mon) 01:00 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
ウププ…
【くりくり日記】にUPされる食べ物、ホント美味そうだすもの~(* ̄m ̄*)
さすが親バカNo1カメラマンだす♪
2007/06/03(Sun) 07:45 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
