| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさの書き込みです。
2007年05月31日 (木) | 編集 |


この前、BQQは仕事でいけなかった海空ぱぱです。みなさ~~~んお元気してますか?次回の集まりのときは参加しますのでよろしくです。


最近、うちの海くんが空と遊んでいる時に突然「ギャン」と今まできいたことないくらいの声で鳴いて少しの間、震えながら動きませんでした。


すぐに病院に問い合わせしたものの今はヘルニアの症状ではないと言われ様子を見ることになりました。少し安心したけどダックスはヘルニアになるこが多いので油断できないと思う今日この頃です。


心配性の海空ママは友達にアドバイスをもらい関節用のサプリを購入!!


k0131.jpg


すぐにサプリを購入するのはさすが親バカですよね!!!関心しちゃいました・・(笑)


そんなママは今ブートキャンプに夢中ですがそれって自分の体調管理?それとも・・・流行だから???


ただいま後ろで踊ってます。痩せたママを少し期待しながら寝たいと思います。


 


 


人気ブログランキング参加中


 banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

 


 


 

コメント
この記事へのコメント
みなさ~~~ん、パパが書いたコメントのがkaisora mamaになってますが。。。
今回はすべてコメントもパパが担当しましたぁ♪
2007/06/03(Sun) 22:50 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
v-286 EGGYさんへv-286
毎晩ビリーさんとお友達です。会ってもママのことは見ないようにしてください。v-405
2007/06/03(Sun) 12:32 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
v-286彩さんへv-286
これから海もビリーやらせて足腰を鍛えてみます。
2007/06/03(Sun) 12:26 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
v-286ViVi&eveさんへv-286
たまに書き込みしてます。いつもは読み逃げしてます。結構ブログは難しくてまたカキカキしたいと思います。
2007/06/03(Sun) 12:18 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
v-286あきさんへv-286

あの~~書いた時間はあまりかからなくてできたよv-405
また書き込みする時はもっと早く書けるようにしま~~~すv-438


2007/06/03(Sun) 12:14 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
v-286ヤマト母さんへv-286
そこのメーカーサプリはいいんですかねv-278これからいろいろなサプリを試しえみます。情報をお願いします。

2007/06/03(Sun) 12:10 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
ビリーってあの黒人だよね!
ママやっぱりやってるんだ・・・・
次あうとき、ビリーの効果が楽しみです(^_^)
2007/05/31(Thu) 22:02 | URL  | EGGY #-[ 編集]
あっ!パパさんだ、こんばんわです!
震えられるとドキドキしますよね。
海くん、サプリで強くなってくださいね♪
ママさんはビリーに夢中なんですねv-290
2007/05/31(Thu) 18:39 | URL  | 彩 #-[ 編集]
おおっ!パパさんが書き書きすることもあるんですね!
ダックスちゃんは胴が長い分多いみたいですね!
ママの買ってきたサプリが少しでも効くといいですね!
2007/05/31(Thu) 17:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あっパパが書いてる!!
この記事書き終えるのにどのくらい時間かかったのか気になりまぁ~すっ!!

海君大丈夫かなぁ・・・・
でも、ママがついていれば大丈夫そ~だねっ!
2007/05/31(Thu) 14:04 | URL  | あき #-[ 編集]
KAI&SORAパパさんこんにちは。
空ちゃん、大丈夫ですかね!?( ̄▽ ̄;)
胴が長い犬種(我が家もですが…)はホントヘルニアが心配ですよね(T▽T)
サプリ飲んで少しでも予防できればよいだすよね~♪

関係ないけど(爆)我が家、そのメーカーのガーリック&イースト愛用してますぅ~(*^^*)
シーちゃんもヘルニア注意した方がいいみたいなので、次は関節用のサプリも試してみちゃおうかなぁ~!?
2007/05/31(Thu) 09:03 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
