| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こちらもDOGUE♡
2007年05月29日 (火) | 編集 |



こんにちわ!火曜日担当のはち子ですぽっ♪

今日は何を書こうか、迷ったので、自分のBlogで火曜日に
作っている、表紙だけ雑誌『DOGUE』のバックナンバーを
紹介しちゃいますはーと

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

創刊号はまだ、この先作るなんて思わずに、暇で
作ったものでした(笑

ティファニーをお姉さんっぽく表紙にしてみましたアップロードファイル

chanels.jpg


Vo2からは、お友達がたくさん登場してくれてます♡
第一号はシャネル君というブラックタンの男の子。

dogue2s.jpg


Vo3はマリアちゃんと言う、クリームの女の子♡

dogue3s.jpg


お次はブラックのスムチーマイト隊長♡
地球防衛軍の任務を日々頑張っているそうです^-^*

dogue4.jpg


そして、今日UPしたのがみなさんもよくご存知。
めんこい家のViViちゃんですアップロードファイル

みなさんは、どの号がお好きでしたか?(笑
そういえば、まだチワワしか登場していないですね
OYABAKAさんに入れてもらって、他のわんこちゃん達の
モデルさんもお願いできそうになったので、
チワワちゃん意外も作っってみたいですぽっハート

◆はち子◆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなさんいつもコメント*´○`)ありがとう~です!
とってもうれしく読ませていただいてます♡


◆珠さんへ◆
ぷーどるちゃんなら、こう作りたい!って
頭の中で今イメージがモコモコ・・・と浮か
あがってきました(笑
コメントが実は1番考えます。いつも何を
書こうか迷っちゃのですよ^-^*

◆ヒヨドリさんへ◆
そうなんです!ご名答♪
わたしは、オードリーの大ファンなので
すよ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ヒヨドリさんもそうなのですね♪奇遇です
というか、女性で彼女を嫌いな人って実
はいないのかも?素敵ですものね♡
ひよどりさんのお名前にはそんな所以
があったのですね^-^*

◆ViVi&eve さんへ◆
きゃぁ~ん♥♥(o→ܫ←o)♫ღこちらもです
(笑 夢だなんて。。。お世辞でもうれし
です^-^*そういっていただけで作った
甲斐がありました♪*´○`)ありがとう~

◆とも!へ◆
海君、激写しにいこうかしら♪
例のお鼻にゴミがついてる写真でもOK
なんちゃって・・・(笑
陸のベストショットもってるから、それも
使いたいなぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

◆ ミルパパママさんへ◆
ミルちゃんもちゃんとエントリーさせてい
ますので、当選をまってくださいね♡
プードルちゃんのイメージってすごく
かわいい物が浮かびます♪
はちこの大好きなSweet路線になりそ
うです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

◆ヤマト母さんへ◆
ヤマトちゃんも、是非エントリーさせて
くださいね♪亀と遊ぶヤマトちゃん・・・
嗚呼・・・つくりたいなぁ~♡
ちなみに、わたしは、ものすごく、どん臭
くって、不器用な人なんです(笑
実物をみたことある人はうなづくはず・・・・

◆スムチー母さんへ◆
順番違ってしまった~お許しを☆
すむ母さんのところはまだ2回チャンス
が残っていますね♪
12号揃ったら、ポストカードにして送ろう
かな~・・なんて最近思っているのです
よ♪

◆グレース@ママさんへ◆
これを作り始めたきっかけは・・・
本当にVOGUEを読んでいたんです。
それで、暇だったのでパロディ作って
記事にしちゃえって・・・(笑
それだけのことだったのですよ^-^*
たくさんいるわんちゃん達60頭ぶん作
れるかしら!?(笑

◆ENOさんへ◆
豆本ってちっちゃい本!?
きゃああ~想像しただけで楽しいね♡
わたしは、ポストカードにしようかな?
なんて考えていましたよ~
豆本ってどう作るのかな・・・・?
興味わきました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2007/05/30(Wed) 12:12 | URL  | はち子 #-[ 編集]
あ~この表紙で、豆本作りたくなりました~(笑)想像するだけでかわいいっ!
はち子さん、すごいです♪
2007/05/30(Wed) 01:57 | URL  | ENO #NzyahQ86[ 編集]
すごいですぅ~
はち子さんの画像つくりの発想ってすごいなぁと思います。
おされ~ってかんじで田舎者であか抜けないグレース@ママにはとうてい考えつかないものです。
いつか 我が家の田舎娘たちをモデルで作ってもらいたいなぁ~
2007/05/29(Tue) 23:48 | URL  | グレース@ママ #-[ 編集]
ムフフ…
素敵ですねぇ~♪
はち子さんはパソコンで色々できちゃう方なのですね~(*^^*)
母、パソに疎いので尊敬しちゃいます(゚∇^*)d
2007/05/29(Tue) 20:30 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
こっちにも遊びにきたよ☆
全部好きだよ!だってはち子っちセンス良いからさぁ~チワワ以外???聞いちゃった(笑)
海君も立候補させてねん☆
2007/05/29(Tue) 18:12 | URL  | とも! #-[ 編集]
ぜ~んぶかわいい~(≧▽≦)
私はどれも好きです♪♪
選ぶことは出来ないよ~(汗)
だってみんなはち子さんの愛情がこもった作品だものv-343
2007/05/29(Tue) 16:18 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
エヘッ!全部知ってるもん。
だって、だって、毎日見てるんだもん!
何度見てもかわいいです e-266
ミルが掲載される日を夢みています。
待ってるよ~ん。
2007/05/29(Tue) 14:20 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
きゃぁ~ん!最後の表紙はViViじゃないですか!
とっても感激i-237
はち子さんありがとうございます!
いつか載る日を夢見てました(笑)
さっそく連れ帰らせていただきます。
2007/05/29(Tue) 11:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
素敵~!!
どれも可愛いしオシャレです♪
はち子さん、オードリーのファンですか?
実は、私、大ファンなんですv-238
で、「オードリー」じゃ上等過ぎるってことで「ヒヨドリ」ってことに・・・v-16謙虚でしょ?うふ♪
2007/05/29(Tue) 11:36 | URL  | ヒヨドリ #-[ 編集]
チワワちゃん以外の飼い主でぇ~す☆
ご依頼、心よりお待ち申し上げております!
(((笑)))

画像もさることながら
コメントも魅力たっぷりで素敵です♪
2007/05/29(Tue) 11:03 | URL  | 珠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
