| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンちゃん占い!
2007年05月28日 (月) | 編集 |
今日、”4人?の子持ち!”にコメントをくれた、
うさぎさんのブログ”ラブLove☆club”をみてたらおもしろいことやってた!それは、

”ワンちゃん占い”


早速、我が家の問題児”カブトから挑戦!”
誕生日、2006.01.25を入力すると、


”自由奔放な気分屋”

e0129.jpg


バカだと思ってたけど、頭がいいらしい(^_^)



続いて、2004.12.30生まれのヒビキくん!


”律儀ながんばりや”

e0130.jpg



よく読んでみるとあってるのかも(^_^)
更にこの占いビックリしたことに、友達の愛犬”カイトくん”、
お星様になっちゃったあと、ヒビキがすっごくカイトに似てるんだよねってかわいがってくれてるんだけど、カイトくんの誕生日を打ち込んでみたら、ヒビキとまったく一緒の性格になってビックリ♪


この占い結構あたるのかもね!


皆さんの愛犬も楽しんでくださいね♪


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
◆ヒヨドリさんへ
はじめまして!結構あたりますよねこの占い
知ってるわんこやってみてもあたってた。


◆うさぎさんへ
いいネタ提供して頂きありがとうございます。
いや~かなりあたるのでびっくりです。
5こくらいしか分かれてないのかと思ったら、結構別れてるみたいなので、いろんなわんこで試してみたいですね。


◆はち子さんへ
毎日更新の身としては、かなり大切なネタの場になってます。ネタが無いときにこういうサイトを発見すると気分的にらくなんですよね。
2007/05/29(Tue) 12:10 | URL  | EGGY #-[ 編集]
わんちゃん占いなんてあるのですね(笑
キャッチフレーズといい、みなさん色んな
サイトを知っているのですね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2007/05/29(Tue) 09:55 | URL  | はち子 #-[ 編集]
さっそく、こっちにも遊びに来ました!
ワンちゃんの性格もいろいろで、オーナーさんの飼い方にも左右されるとは思うけど
でもホントに、当たってますよね!
愛犬の心がわかる気がして、チョビット嬉しかったですv-10
2007/05/28(Mon) 23:14 | URL  | ラブ☆Loveうさぎ #cxq3sgh.[ 編集]
はじめまして
おもしろい占いです。
そして・・・なんか、当たってるんですv-9うちの子は「防衛本能の強い甘えん坊」だそうです(笑)確かに、警戒心が強く、小心者です。心を許すと、甘えて絶対的な信頼をしてくれますが・・・。ありがとうございます。面白かったです~♪
2007/05/28(Mon) 21:18 | URL  | ヒヨドリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
