| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
頂きもの♪
2007年05月27日 (日) | 編集 |
先週のOYABAKA BBQで…


ay0022.jpg


あれ?Annieが乗ってるのは??

めんこい☆SistersのViVi&eve家に使わなくなったカートを頂いちゃいました(*^ ^* )v

では、さっそくおでかけスタート!


ay0023.jpg


買い物でも


ay0024.jpg


カフェでも


ay0025.jpg


とっても便利ぃ!!

カートありがとうございました(_ _)mm

大人しくできたので、ご褒美は…これまたBBQでビビリの日常のヤマト母さんに頂いたゼリー。


ay0026.jpg


空いてないのに食べようとしてます( ´艸`)ムププ

ゼリーありがとうございました(_ _)mm



今日は東京最高気温29℃(||・艸・)!

でも明日は19℃(*ノω<*)!!けっして…

ay0027.jpg


こんな格好で寝て、風邪ひかないでくださいね(*^m^*) ムフッ





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m





コメント
この記事へのコメント
i-260はち子さんへi-260
うちはAnnieしかいないので、カート迷ってたんですが、やっぱりあると便利ですね!
これから大活躍してくれそうです♪
2007/05/29(Tue) 10:58 | URL  | 彩 #-[ 編集]
バギーよかったですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
一人で移動するとき、わたしもかかせませ
ん♪ 


2007/05/28(Mon) 11:42 | URL  | はち子 #-[ 編集]
i-260 ENOさんへi-260
コメントありがとうございます!
Annieの寝姿気に入って頂けたようでi-179
添い寝してキック&パンチ&寝言付きを体験してみますか?笑


i-260 ゆかりさんへi-260
まだまだカート初心者です笑
ココアくんと寝顔2連チャンになっちゃいました!
セクシーの裏は・・・暴力ですi-183


i-260 ヤマト母さんへi-260
今まで手にしなかったことが不思議なくらい!
本当、カートって便利ですね!!
ゼリーあんまおいしそうに食べるので横取りしそうになりましたi-235
ありがとうございましたぁv-353
暑い日は凍らせて出かけま~すi-69


i-260 ヒヨドリさんへi-260
はじめまして!コメントありがとうございますi-189
カート便利です!肩凝らないです♪
まだ初心者なのであんまり種類を知らないのですが・・・みんなが使ってるOYABAKAカート(ポーターカートDX)はけっこう広かったですi-190
説明できなくてごめんなさいi-195


i-260 エリサへi-260
エリサの寝起きの顔にそっくりぃぃ♪←ウソ?
カート・・・本当便利!
Annieは一人で乗りたいってぇぇ(゚m゚*)プッ

i-260 ViVi&eveさんへi-260
ホントありがとうございますv-353
ViVi&eve家のように顔出しするには訓練が必要みたいです!
足がプルプルしてます(*≧m≦)=3
カートデート・・・いい響きです!楽しみです♪
2007/05/28(Mon) 11:18 | URL  | 彩 #-[ 編集]
カート使ってくれて嬉しいですi-237
Annieちゃん、ViViのお古でゴメンヨ~でもあんまり使ってないからね(^_^;)
カートに慣れたらママにもっと素敵なカート買ってもらうんだよ!
最後の寝姿・・・プププ・・・。
VANILLAの予防接種も終わったから、今度はカートデートしようね!
2007/05/28(Mon) 10:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
彩の寝方にソックリ~v-411・・・ウソ。
でも親子は似てくるって言うから彩も気をつけなきゃね(^m^)

カート大活躍だね♪
Annie、今度あたしも乗せてね☆
2007/05/28(Mon) 10:10 | URL  | エリサ #-[ 編集]
はじめまして
はち子さんのところで知って、時々フラリとくる者です(しれも、はじめましての挨拶すら忘れて)
Annieちゃん、かわいいですね!カートかっこいい。寝姿も超かわいいv-10
カートって便利そうでいいですね・・・。
あのー、Mダックス大のカートっていうのもあるんでしょうか?
2007/05/28(Mon) 09:58 | URL  | ヒヨドリ #-[ 編集]
Annieちゃんお利口さんにカートに乗ってますねん♪
カートってあるとホント便利だすよね~O(≧∇≦)O

ゼリー。
喜んで食べてくれたようでよかっただす(*^^*)
最近暑いので、凍らせて食べさせてあげてくだちゃいねん(*^0<)-☆
2007/05/28(Mon) 08:19 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
Annieチャン上手にカート乗りこなしてますねv-290
カートあると便利ですよねe-343
ってココアは大人しく乗っててくれないので大変なんですがi-229

Annieチャンのせくしぃ~寝姿可愛いぃi-237
2007/05/28(Mon) 00:04 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
寝姿かわいすぎです~!
きゃーっe-267
2007/05/27(Sun) 22:56 | URL  | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
