| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャッチフレーズ
2007年05月26日 (土) | 編集 |
先日友達から犬のキャッチフレーズという
の名前を入れるとキャッチフレーズを作ってくれる
サイトを教えてもらったのでやってみました
・・・って皆さんとっくに知ってる&やった事あるかな

名前を入れて~
co0034.jpg

どんなのが出るかなぁ~ドキドキ。。。ワクワク。。。

co0035.jpg

え”… 確かにごはん足りて無いんだけどさ

「ココアぁ!こんなの出たよぉ

co0036.jpg

あ。。。あたってる (ココア半目で固まり中)

思いっきり合ってるキャッチフレーズだったけど~
もうちょっと素敵なヤツがいいなぁ
という訳でもう1回 えいっ

co0037.jpg

素敵なのじゃなかったけどこれまたピッタリ(^m^)プププ
ごはんの時以外はほとんど寝てるもんねぇ(飼い主も。笑)
「でも、”能ある”だってよ~ココア

co0038.jpg

ってものすごい格好で寝てるし。。。
能…あるのかしら

素敵なキャッチフレーズは出なかったけど(苦笑)
ピッタリなものが出て、結構面白かったです
まだやった事の無い方がいらしたら、是非やってみて下さい


<おまけ>
試しに自分の名前でもやってみたら、出たのがコレ

co0039.jpg

ヒドイ。。。
でもやっぱり微妙に合ってるかも




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m







コメント
この記事へのコメント
e-78もち命名者サンe-78

コメントありがとうございますッv-238
キャッチフレーズ面白いですよねi-184
そして何故か結構当たるんですよね~i-190
今月はぼんじゅチャン強化月間なんですね^m^

都内は足立区しか走った事無かったのに、
「足立区も都内だe-2足立区を走れれば、
銀座でも豊洲でも行けるハズだぁe-2」と
訳の分からない理由を付けて、行ってみちゃいましたi-229
今度は練馬区に行こうかなぁ~i-278
2007/06/16(Sat) 23:51 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
キャッチフレーズ、面白いですねv-218
こーくん、豊洲までつれてってもらってよかったねv-238

わたしもキャッチフレーズ、やってみました。
『今月はぼんじゅ強化月間』
でした。
最近イタズラがひどくって、まさしく!!でした。

2007/06/16(Sat) 14:40 | URL  | もち命名者 #I4t1ZHtI[ 編集]
e-196はちこサンe-196

もっと素敵なものが出てくるものだと思っていたら、
笑えるものばかりでビックリでしたi-229
私のキャッチフレーズ。。。見た瞬間コケましたi-282
でもはち子サンに笑いを提供出来たなら良かったです^m^

e-195えみサンe-195

遊びに来てくれてありがとぉv-238
ココアのも私のもピッタリ当ってるでしょ?i-278
私に餌、待ってまぁす≧m≦
3姉妹チャンは素敵なのが出たかな?i-228
2007/05/29(Tue) 00:25 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
来たよぉ!!
昨日はホントありがとう。
コー君のキャッチフレーズ、うん当たってる(笑)
ゆかりさんのも…ぴったりだわ(爆)

また公園デートしようネ(^_-)-☆
2007/05/28(Mon) 11:53 | URL  | えみ #-[ 編集]
キャッチフレーズおもしろいですね!
ごめんなさい、最後のゆかりさんのが
一番笑っちゃいました><
2007/05/28(Mon) 11:40 | URL  | はち子 #-[ 編集]
e-247ヤマト母サンe-247

大爆笑していただけました?^m^
素敵なキャッチフレーズを期待してたのに
出てきたのがe-29でビックリでしたよi-229
しかも、見事にあたってるからこれまたビックリe-2
ヤマトくんのキャッチフレーズも面白いですねi-237
って、やっぱり何となくあたってましたe-3e-2
どっかで見られてるのかなぁi-278

e-252彩サンe-252

1つめのAnnieチャンのキャッチフレーズ良いっi-241
私もこういうのを期待してたんだけどなぁ…i-229
2つめ3つめはかなり笑える~v-398
明日封印が破られて、近所のv-286と旅に出る。とe-2
明日はすごい一日みたいですねi-278
楽しんで頂けて良かったですッe-343
2007/05/27(Sun) 23:53 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
ココアくん、寝てても可愛いですねぇ♪
キャッチと写真が合ってるぅぅv-291
さっそくやってみました!
「悲しいときはほらAnnieを見てごらん
Annieが心配してるよ」
いい奴じゃんv-406
「明日Annieは近所の犬と旅に出ます」
なんだとぉぉ!相手は誰じゃ~v-412
「Annieの封印が明日遂に破られる」
何なに?どんな力持ってるのよぉ!!
・・・と楽しませて頂きました♪
2007/05/27(Sun) 20:00 | URL  | 彩 #-[ 編集]
きゃははぁ~♪
大爆笑しちゃった(≧∀≦)ノ彡☆バンバン!

って事でヤマトも3回やってみた(*^m^*)

【冷蔵庫の中身を毎日チェックしているヤマト 】
【「あまり構ってくれないとぐれちゃうぞ」
とヤマトが部屋の隅でイジケてる 】
【あなたはヤマトの奴隷 】
なんかみんなあたってるぅ~( ̄m ̄)
2007/05/26(Sat) 23:28 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
