| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
おねだり上手!?
2007年05月25日 (金) | 編集 |
y0048.jpg


やまとっちは亀さんが大好きだす
(どれくらい亀さんが好きか気になる方は【ビビリの日常】を見てくだちゃい)

大好きな亀さんにご対面させてもらう為に、色々なおねだり方法で頑張ります

y0051.jpg

とびっきりの笑顔でアクアのお姉さんを見つめたり

y0049.jpg

たっちしてみたり

y0050.jpg

ちょうだいしてみたりしてお姉さんに猛アピール

そんな頑張るやまとっちを見て、可愛い~っと喜んでくれて亀さんを出してくださるお姉さん達
(感謝・感謝)

y0047.jpg

亀さんを出してもらい、やまとっちご満悦

こやつ、なかなかのおねだり上手なのかもしれないだす



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-275ゆかりさんこんばんはv-275

なんちゃって亀さんも大好きですが、やっぱ動く本物の亀さんのが好きみたいですねぇ~i-237
亀さんと生活はさせてあげたいのですが…
母には亀飼育なんて無理でやんすぅ~i-229
2007/05/26(Sat) 21:41 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
ヤマトくん可愛すぎですっv-10
ご満悦なお顔がめちゃめちゃCutev-238
なんちゃって亀さんより、やっぱり本物亀さんの方が好きですかe-3
2007/05/26(Sat) 02:28 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
v-275ヒヨドリ さんはじめましてv-275

コメントありがとうございます。
亀さん好きって珍しいですかね?
まぁやまとっちの亀好きはちょっと異常だなとは思いますが(^m^)

v-275EGGYさんこんばんはv-275

考えたのですがね~
亀、飼育がけっこう大変みたいなんですよ~e-330
ずぼらな母には無理無理だすよぉ~v-406

v-275彩さんこんばんはv-275

1番のお気にのこは毎回出してもらってますi-278
でも違う子でも嬉しそうにしてますよんi-179

ちょっかい。
亀さんは菌があるので、舐めちゃったら大変だわぁ~e-350っと飛び掛らないようしっかり見張ってます( ̄▽ ̄)v

v-275はち子さんこんばんはv-275

何で亀さん好きになったのかは、謎なのだすよ~
何かピピピe-16とくるものがあったのでしょうかね~(*^m^*)
2007/05/25(Fri) 21:43 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
かわいい~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
亀さんどうしてすきになったんだろう?
その謎を解き明かすべく、さっそくお邪魔
しにいっちゃいます!

ご満悦のヤマトくん顔がほころびます
2007/05/25(Fri) 18:27 | URL  | はち子 #-[ 編集]
いつも出してもらってる亀さんは同じ亀さんなんですかね?
ちょっかい出すわけでもなく、眺めてるヤマトくん、いい笑顔でス☆テ☆キv-290
2007/05/25(Fri) 17:51 | URL  | 彩 #-[ 編集]
ヤマトの弟として、もう飼うしかないですね。
2007/05/25(Fri) 13:27 | URL  | EGGY #-[ 編集]
くっくっく・・・
かわいい。そして、個性的。亀さん見るのが好きなワンちゃんって・・・(爆)
見てきましたよ~。模造岩をヤマトくんに買ってあげたんですね?そして、それを大切にしているヤマトくん(爆)亀さんのためなら、超可愛いおねだりするし。
2007/05/25(Fri) 13:03 | URL  | ヒヨドリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
