| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
は・は・はじめましてぇぇぇ(; ̄▽ ̄A
2006年07月06日 (木) | 編集 |
☆みなさま、はじめまして☆

え・え・えっと・・・かなり緊張しているので何を書いていいのか分からないぃぃぃ( ̄- ̄;)

みなさんにイロイロ知ってもらいたいので、まずは自己紹介にしようと思いますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

まずはワンコについて・・・☆



すごくやさしくて、きちんとパパとママの言うことを聞く優秀犬・海・♂

得意技は【バーン】っていうと、バタって倒れる事っ♪
ファッション・ショーなどに出た経験アリですっ



k0003.jpg


『僕、海ですっ☆マイペースですがよろちくっ♪』




お次は・・・かなりのおてんば姫問題児・空・♀
問題児ではありますが、写真集などのモデル経験あり

k0002.jpg


『あたち、空っ♪実は、あたち、ガッチャンなの♪』

あっ、みなちゃま、【がっちゃん】ってご存知ですかぁ?
そう、アラレちゃんに出てきた【がっちゃん】のこと・・・
つ・ま・り・・・・何でもイタズラして食べちゃうんです
ケガしては大変なので、今は空の手の届く所には何も置けません・・・汗。


そして、海&空パパは・・・

のんびりやさんでかなりのマイペース・・・。
いつも、せっかちな海&空ママに急かされる日々・・・6(⌒~⌒ι)
海&空ママ以外にはすごくやさしいパパですっ


そして②、海&空ママは・・・

楽しい事が大好きっっっ師匠が【志村けん】というだけあって、毎日がギャグ生活ですっ・・・爆。
海&空の事が大好きで甘やかしています
そして、かなりの心配性・・・


海&空パパとママは今年、結婚しますっ
10月7日に結婚式を挙げる予定なので、ママはただいまダイエット中
でも、かなり誘惑に弱く・・・この前、ランチの他にハニートースト食べちゃいました・・・

でも、頑張りますっ・・・気合いだけは十分です・・・爆。



これから、愉快な海&空ファミリーのブログをカキカキしていきたいと思いますので
よろしくお願いしますっ

普段はKAI&SORA Styleというブログを(ほとんど)毎日カキカキしているので
そちらにも遊びに来てくださいねっ


【あっ、そう②、8月中旬まで海中心のブログになると思いますがよろしくお願いします♪
        空は今トレーニング合宿に行っていますっ☆】



では、みぃさんに・・・バトンタッチですっ

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-16アリスママさんへv-16

アリスママさん家にはアリスちゃんがいらっしゃるのですねっ♪
こちらこそ、よろしくお願いしますっ(^^)

アリスママさんも10月に結婚されたんですねっ☆
10月ってすごく多いですよねっv-10
気候的にも良さそうですよねっ☆

モデルはママ達の戦場みたいになってます・・・笑。

これから、ブログ頑張っていきますのでよろしくお願いしますっ☆

v-16ヤマト母さんへv-16

はじめまして♪
ブログのコメントカキカキありがとうございますっ☆

OYABAKA5はなんとなく緊張しちゃってますが、
頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いしますっ(^^)

海&空は私がかなりの親バカでモデルやらせてるので
本人(本犬)達には迷惑なのかもぉ・・・爆。
2006/07/06(Thu) 18:02 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
すみません…カキコ途中で送信されちゃいましたv-356
連続カキコですみませんが改めて…

海&空ママ様はじめまして。
OYABAKA5スタート&10月にご結婚おめでとうございますv-308

海君&空ちゃんモデル経験してるんですねぇ~!!
凄いですv-290
とても可愛い海君&空ちゃんのお話これからも楽しみにしておりますので、KAI&SORA Style・OYABAKA5両ブログ頑張ってくださいねv-91
2006/07/06(Thu) 13:47 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
海&空ママ様はじめまして。
OYABAKA5スタート&10月にご結婚おめでとうございますv-308
2006/07/06(Thu) 13:40 | URL  | ヤマト母 #-[ 編集]
海&空ママ様

はじめまして!こんにちはー!

我が家にもMダックス(♀ レッド)、アリスがいます。
仲良くしてくださいね!

10月にご結婚されるようでおめでとうございます!!!!!
そういえば我が家も、数年前の10月でした。
思い出すなー、、、。
海君も空ちゃんも出席されるようできっと素敵な結婚式になるんでしょうね♪
楽しみだなー!

あと、海くんも空ちゃんもモデルなんて凄い!
うちもやってみたいけど、いろんな意味で大変そうーー。
なので応援させていただきます!

では、これからもよろしくお願いします!

ではでは、、、、^^
2006/07/06(Thu) 10:24 | URL  | アリスママ #-[ 編集]
v-16くりさんへv-16

緊張しすぎて、早くアップしたほうが、ドキドキから開放されるぅ~と思い、つい12:00ピッタリになってしまいました・・・笑。

空、写真ではおりこうさんに見えるんですが・・・
実はかなりの問題児なんです・・・爆。

トレーニングから帰ってきたら、おりこうさんになってしまっているかも・・・ですが、問題児・空もよろしくお願いしますっ♪

モデルより、ステージママの方が大変かも・・・笑。

なんか自分の曜日が近づいてくるとドキドキしちゃいますよね!

でも、みんなで楽しいブログができてホント嬉しいですっ♪


2006/07/06(Thu) 01:33 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
きっちり12:00・・・やる気が伝わってきますね~
海くん、本と優等生ですよね。
空ちゃん、すごく可愛くて、問題児?なんてとても、見えませんよ~

くりとダイもモデルやりたい!
でも、その前にじっとしてないといけないのですよね~

明日がみぃさんで、明後日、くり家~。。。
緊張してきたー
2006/07/06(Thu) 01:21 | URL  | くりパパ #-[ 編集]
v-16EGGYさんへv-16

きっちり12:00にアップしちゃいましたぁ・・・汗。
あれ?気合い入りすぎ!?
いずれ・・・パパもブログに挑戦するつもりらしいですが・・・
どんなブログになるのか、私が不安ですよ・・・爆。
海&空は私がステージママのように連れまわしているので・・・本人(本ワン?)達は迷惑かも・・・笑。

ブログ&【ダイエット】がんばりますっv-91


v-16鈴りんママへv-16

気合い入れすぎてピッタリ12:00にアップしてしまいましたぁv-218
海&空の写真はもちろん、可愛いのを選んじゃいましたぁ♪
優等生目指してこれからもがんばらなくちゃ~☆
いつかは海&空パパもブログカキカキ頑張るらしいから、その時は温かく見守ってやってくだちゃいなっ♪
2006/07/06(Thu) 01:09 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
初UPおめでとう♪
時間通りで優等生です!!
この写真の海空、とってもかわいいね★
さすが、モデルさんだけあるなっ(^^)
次回も優等生目指して頑張ってね
2006/07/06(Thu) 00:56 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
FC2ブログ初挑戦おめでとう!
きっちり12:00のUPに笑っちゃいました(^_^)
すず家に引き続きやる気満々ですね!僕もがんばって来週もUPしよう!いずれ、パパの書くブログにも期待してますよ!

それから、海&空はモデルになったりしててすごいな~
ヒビ&カブもモデルとかやってみたい!

それでは、ブログとダイエット頑張っていきましょうね!
2006/07/06(Thu) 00:19 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
