| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
なつ・ナツ・夏~~~☆
2007年05月24日 (木) | 編集 |
最近、急に暑くなってきましたね~~~

でも、海&空がお留守番の時クーラーをつけるにはまだ早いような。。。

なので、夏用ベットを購入しましたぁぁぁ

毎年、夏用ベットを買ってあげるんだけど。。。

結局買いなおしちゃってます。。。笑

今回はコチラ~~~


k0129.jpg


コレは空ちゃん用で、海くんのはサイズがなかったので注文っ

 に帰ると真っ先にベットに乗ったのは海くんっ


k0130.jpg


ちょっと~~~、海くんには少し小さいんでないかい

まぁ、海くんのが届くまでは仲良く使うんだよっっっ

このベットで、海&空が快適なお留守番ができるといいなっ

そうそう、先週ココでカキカキしたファッションショーの結果は。。。

kai&sora styleにアップしていますので覗きにきてくださいねっ





人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m





コメント
この記事へのコメント
ちょっと小さいベッドに入ってる海クン可愛い^m^
これで快適にお留守番出来るねe-343
良かったねe-2海空チャンv-238
2007/05/26(Sat) 02:13 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
v-22ヤマト母たんv-22

夏用ベットいいですよぉぉぉe-343
通気性がいいみたいだし、暑いこれからにはピッタリかも~~~ですっv-238
またまた親バカぶり発揮して買っちゃいましたぁv-411


v-22ViVi&eveたんv-22

後ろがメッシュになってるので涼しそうですよぉv-352
保冷剤を凍らせてセットするものや初めからアルミが入っていてひんやり感じるものなどイロイロあるのでチェックしてみるといいですよぉv-290


v-22はち子さんv-22

今年はすごい猛暑みたいですね。。。v-394
夏用ベットは必需品になりそうですね~~~v-291
2007/05/25(Fri) 21:03 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
夏用ベッドいいですね~
最近関東は暑いですものね^-^;

うちもそうそうに用意しなくってはです!
2007/05/24(Thu) 20:51 | URL  | はち子 #-[ 編集]
あっ!夏用ベットだぁ~。
毎年気にはなってたんですが、いつもどうなんだろう?と思いながら夏が過ぎてました(笑)
これってやっぱりいいもんなんですかね?
2007/05/24(Thu) 20:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
うひょぉ~!!
こんなベットがあるのだすねぇ~w(* ̄0 ̄*)w
フワフワしてそうな感じで、なかなか居心地よさそうだすねん♪

またまたOYABAKAっぷり大発揮だすねん(*^^*)b
さすがボスだすぅ~""ハ(^∇^*)パチパチ♪

2007/05/24(Thu) 08:59 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
