| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
フセ☆
2007年05月23日 (水) | 編集 |
t00069.jpg



プ~のフセがカンペキになりました♪

小さなうちに、オスワリ、マテ、オテはできていたものの

【フセのポーズ】をしなかったので、

それが【フセだよ】と教えることができず・・

今の今まで、【フセ】には無縁だったのですが

大きくなるにつれ、【フセのポーズ】を時々することがあり、

【フセのポーズ】をしたら、【フセ!】と声をかけ

溺愛してました^^;

何度か繰り返すうち・・

【フセ☆】というと、甘えて、
おなかナデナデしてほしくて
ひっくりかえるようになり^^;

これじゃ、実家のMDとおなじだっぺ(((笑)))


お腹をみせたら「ごろん」にして

「フセ」は「フセ」と、声かけを区別し

今では、「フセ」と「ごろん」両方マスターしました♪



デカいだけでねぇぞ、けっこう賢いっぺよ♪


こんなポーズもできっぞ!


t00070.jpg



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
●彩さん
お手のしぐさは可愛いですよね^^


●コタコタさん
こたくんもマーキング派なのですね!
友人のワンコはメスがマーキングをして
オスがしないんですってぇ~^^


●ViVi&eveママちゃん
3モン同様、おだてて育てています(((笑)))


●ヤマトママちゃん
やまとっちの、座り寝はりっぱな芸では?^^


●ゆかりさん
や~っとできるようになりました♪(((嬉)))


●はち子さん
なんとッ☆
おウチに飾っていただけるのですかッ?
我が家でも1枚も飾っていないというのに。
(感激のあまり夢ではないかと、ほっぺをつねってみる)
ありがたいかぎりですッ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
(顔文字、可愛いのでコピペさせていただきました♪)
2007/05/29(Tue) 20:38 | URL  | 珠 #-[ 編集]
いやん・・・♡
最後の1枚がなんともいえない
いいお写真ですね(笑

ほほえましい~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
あのう、このお写真プリントさせて
いただいていいですか?

我が家の階段に飾りたいです!
2007/05/24(Thu) 20:53 | URL  | はち子 #-[ 編集]
ソファーでのポーズめちゃめちゃ可愛いですね≧m≦
伏せもちゃんと出来る様になって、プーちゃん偉いッi-189
2007/05/24(Thu) 12:55 | URL  | ゆかり #90jInngk[ 編集]
きゃはぁ~♪
プーちゃん賢いだすねん(*^^*)
無芸なヤマトとは大違い(T▽T)

プーちゃんが賢い子に育ったのは、珠さんの溺愛しつけの賜物なのだすねぇ~♪
2007/05/24(Thu) 08:54 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
うちのViVi&eveも伏せを覚えたの1歳を過ぎてからなんです。
珠さんと一緒でいまいち教え方分からなかったんですよねぇ~i-239
珠さんの溺愛作戦でプーちゃんまた賢くなりましたね♪
2007/05/23(Wed) 22:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
にゃ~~~v-238プーちゃん益々可愛い!!
そうそう、元来プードルは賢いはずなんですよね(笑)
そういえばうちの小さい奴も、マーキング野郎ではありますが いろんな芸をすぐに覚えてくれました~。
早くおやつが欲しいときは「ごろ~ん」をマッハでしまくり、コロコロ転がっています。
2007/05/23(Wed) 22:31 | URL  | コタコタ #-[ 編集]
溺愛したかいがありましたねv-411
プーちゃんソファに座って・・・真剣な顔・・・
昼ドラ見てるんですかぁ( ̄▽ ̄) ニヤ
Annieもオテが出来るようになりました!
お互いワンの成長が楽しみですねぇ♪
2007/05/23(Wed) 17:09 | URL  | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
