| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
♡新居♡
2007年05月22日 (火) | 編集 |
h-00008.jpg


模様替えというか・・・
ハウスを新しく購入していたので、組み立てて配置した結果
強制模様替えさせられました、はち子ですぽっ絵文字名を入力してください

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


前のハウスはロミヲが赤ちゃんのときに買ったもの
だったので、いい加減小さくなっていたのです・・・・。

そこで、思い切って広々ハウスを注文してみたら
壁1枚埋まってしまいました・・・(笑

中はこんな感じです♪

h-00010.jpg




わたしと同じくらいの間取りになっているような・・・・




h-00009.jpg



ロミちゃんは新しいものを見るとすぐに『自分色に染まれ』儀式を
したがるので、黄ばんではおりますが、今までのクッションを使って
もらうことに・・・(笑



h-00011.jpg



新居にご満悦のティファニー♡
うれしそうで、頑張って組み立てた甲斐がありました^-^*

いえ、正直に言うと、組み立てていただいたのを応援していました・・・が!。
コメント
この記事へのコメント
◆ 珠さんへ◆
お返事おそくなっちゃいました;;
広々したのはとってもうれしいのですが
そのぶん、はち子のスペースが圧迫されつつある今日この頃です(笑

◆ViVi&eveさんへ◆
具合のほうは・・・・まだ不安定で朝は
よくても夕方までもたない。ミタイナ・・・
みたいな・・・なんです。
早く遊びたいよぉ~~~~~
。・°°・(*/_\*)・°°・ウワァァァン

◆ミルパパママさんへ◆
実は今まではうちも柵でしたよ^-^
でも、Jumpして飛び出しちゃうので
屋根付に思い切りました!

◆ひよどりさんへ◆
わたしも一目ぼれして買っちゃいました
でも、やっぱり豪華にはなったけれど・・
自分の部屋が圧迫されているのは・・・・
忘れましょう。ティファニーがこんなに
笑顔だから・・・もういいです(笑

◆ENOさんへ◆
ああ~~~言っちゃいましたね(笑
『魅惑のちっこルーム』へようそこ!
ロミちゃんは、ともの足にまでちっこして
私物化しようとした前科者です!
要注意です!

2007/05/24(Thu) 20:59 | URL  | はち子 #-[ 編集]
最後の最高の笑顔のテーちゃん、素敵です~e-266
ちっこ部屋でくつろぐロミさま素敵です~(笑)
2007/05/24(Thu) 11:00 | URL  | ENO #NzyahQ86[ 編集]
すってき~♪
白亜の豪邸じゃないですかv-10
あ!ティファニーちゃん、笑ってる!
よほど、嬉しいのね♪
2007/05/23(Wed) 23:54 | URL  | ヒヨドリ #-[ 編集]
わ~かわいいサークルです。

ミルのは「柵」です v-402
2007/05/23(Wed) 09:22 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
わぁ~可愛い新居ですねi-175
白いサークルいいですね!
ティファニーちゃん&ロミヲ君も喜んでますね♪

PS、はち子さん具合の方はどうですか?
2007/05/22(Tue) 20:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
オシャレなハウスですね!!
広々していていいなぁ~☆
ティファニーちゃん、本当に笑顔ですね!!^^*
2007/05/22(Tue) 20:49 | URL  | 珠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
