| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
おみやげ♪
2007年05月21日 (月) | 編集 |
昨日は楽しい楽しいOYABAKA BBQでしたぁ~♪

早起きして~BBQ楽しんで~その後カフェに行って~もけたんの家に行って~帰ってきたのでチョコはグッタリ眠り姫です・・・・・

ご飯のとき以外動いている姿を見てない気がします!!

そんなチョコにはこれねっ!と思って昨日、ヤマト母さんに貰ったおやつを出してみたら・・・・・・飛び起きたっ!!!!
さすがチョコですっ!

まだ少し寝ぼけるからチョコの上に置いてみたり♪
a-P1030142.jpg

頭に乗せてみたり♪
a-P1030141.jpg

ぷぷっ!

ダイエット生活でおやつ禁止期間が長かったせいかされるがままのチョコ・・・・
a-P1030139.jpg

かわいそうだから2つあげちゃいましたっ!
またデブに逆戻りか?!

ヤマト母さ~ん、ど~もありがとうですっ♪



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
チョコ姫、かわいいっ!
なんか昔、そんなツノした主人公の出てくるアニメ(小説?)あったような・・・懐かしいなぁ・・・
2007/05/24(Thu) 11:01 | URL  | ENO #NzyahQ86[ 編集]
鬼っこチョコちゃん、とってもかわいい!
BBQたのしそうでしたね!

わたしも行きたかった~;
みなさんに初めて会えるの楽しみだったのにな

また今度遊んでくださいね^-^*
2007/05/22(Tue) 15:48 | URL  | はち子 #-[ 編集]
チョコちゃんかわいい♪角生やされてるし~。
Mダックスのブラック&クリームですか?
うちのマロン(♂1才10ヶ月)と同じかな。女の子は、どこかやさしいお顔ですね♪
ダックスは肥満すると腰を痛めるから、気を遣いますね?
2007/05/21(Mon) 23:16 | URL  | ヒヨドリ #-[ 編集]
あはっ!チョコちゃん恐竜?鬼?
可愛い~i-175
今日一日だけダイエット解禁だね!
美味しかったかな?良かったね!チョコちゃんi-179
2007/05/21(Mon) 21:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
EGGYさんへ
鬼じゃなくてチョコは天使ですけど!

ヤマト母さんへ
おやつありがと~ございましたっ!!
チョコがもうゼリー入ってないのにいつまでもペロペロしちゃうほどおいしかったみたいです♪
リバウンドしない程度に食べさせたいと思いまぁ~す!!

くりさんへ
昨日は重いチョコを抱っこしてくれてありがと~ございましたっ!
ダイエット成功したとはいえクリームちゃん&大ちゃんよりも重いチョコなので地味~にダイエット続けて生きたいと思います!

チョコはかなりのビビリなので少し離れてるほうが強気になるんですよ~!
なので抱っこされちゃったりするとカチーンと固まりますっ!
2007/05/21(Mon) 20:03 | URL  | あき #-[ 編集]
とてもお久しぶりでした。
チョコチャン、ダッコしても全然ほえなくて、
成長っぷりがすごいです~
おリコウさんになりましたね~
2007/05/21(Mon) 19:29 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
ちょっとぼぉ~ってしてるチョコちゃん、めっちゃラヴリ~(*/∇\*)

おやつ。
喜んで頂けてよかったですぅ~(≧∇≦)
ダイエット中やおやつあまり食べない子もいるのでどうしようかと思いましたが、暑い日に冷やしたり凍らせて食べてもらえるかなぁ~?なんてゼリーにしちゃいました(*^^*)
2007/05/21(Mon) 16:36 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
1本角の鬼がいる~
2007/05/21(Mon) 16:35 | URL  | EGGY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
