| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張りますっっっ♪
2007年05月17日 (木) | 編集 |
先日、おうちのポストに嬉しいお知らせが届きましたぁぁぁ


k0127.jpg


それは、ペットパラダイス主催のドッグランフェスタの

ファッションショーの写真選考に合格したお知らせでしたぁぁぁ

うれしいぃぃぃ~~~

去年はドッグランフェスタの前に地区予選があって。。。

大宮では準優勝だった海&空でしたが、ドッグランフェスタでは参加賞・・・

今年は地区予選はなく写真選考だったのですぐに応募っっっ

ダメだろうな~と思ったんですが合格したので今週土曜日の部に出場してきますっ

本当は日曜日出場だったんですが、

親バカメンバーでのBBQがあるので急遽変更してもらいましたぁぁぁ

そんなわけで今日は宝の持ち腐れのミシンを出して。。。



k0128.jpg


イロイロ、準備開始っっっ

ママの衣装も準備して~~~


k0125.jpg


気合い十分ですっっっ

なぜママの衣装がモザイクかって。。。

ムフフ~~~、それは当日までのお楽しみだからですぅぅぅ

当日のママの衣装姿はきっと、みんなの目の毒になっちゃうからブログにもアップできなそう。。。笑

土曜日はお天気が微妙そうだけど荒天以外はファッションショー開催されるみたいなので

時間がある方は見にきてくださいね~~~

あっ、でもママも出場するのである意味覚悟してきてくださいねっ。。。プププ


k0126.jpg


親バカとして頑張ってくるのでみんな応援していてくださいねっっっ






人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-22ViVi&eve たんv-22

こんばんわ~~~v-238
ありがとうですぅぅぅv-415
そうですっ、昭和記念公園でのイベントですっv-353
なんだかドキドキして寝れない夜を送っています。。。笑
早く寝なくちゃですよね~~~汗
2007/05/19(Sat) 01:41 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
わぁ~海君、空ちゃんおめでとー!!
明日が楽しみですね♪
ママさんの衣装も気になりますねぇ~。
昭和記念公園のイベントでしたっけ?
2007/05/18(Fri) 10:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
v-22ヤマト母たんv-22

ママの衣装は秘密ですぅぅぅv-290
当日、みんなに負けないように頑張ってきますっv-411
BBQで久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていますっ♪
2007/05/17(Thu) 23:08 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
うひょぉ~♪
海君空ちゃんやったねん\(*・∇・*)/
陰ながら応援してるので、頑張ってねん(・∇-。)⌒☆

でも母…
ボスの衣装のが気になってたりしてぇ~ヾ(*゚∀゚)ノ
2007/05/17(Thu) 21:11 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
v-22EGGYさんv-22

お・し・いっv-237って違うわいっv-355
当日まで秘密だってばぁぁぁ~~~笑
土曜日は雨予報から曇りに変わったので気合い入れなおして頑張りますっv-291


v-22はち子さんv-22

ありがとうございますっっっv-10
親バカなのでいろんな所にアピールしちゃってます。。。笑
当日私までドキドキですが頑張ってきますっっっv-411


v-22ゆかりさんv-22

ココアたんも応募しようとしていたんだぁぁぁv-353
うちの空なんかキャーキャー犬だけど頑張ってもらいますっっっv-291
衣装は。。。笑われちゃうからBBQには着ていけない~~~ってファッションショーでは平気なんかいって感じでしょっ。。。笑
いいのいいの~~~、頑張りますっv-291
2007/05/17(Thu) 18:47 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
わ~v-291海空チャン&ママさんおめでとぉe-2
いいなぁi-184頑張ってねっv-353
うちも応募しようかなぁ~と思ったんだけど、ガルガルくんだからさ。。。v-390
ママの衣装めちゃめちゃ気になるぅe-2BBQに着て来てちょ^m^
2007/05/17(Thu) 18:01 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
こんなコンテストがあるのですね!
そして、予選通過おめでとうございます♡

すごいですね!

是非是非本選もがんばってきてくださいね♪
陰ながら応援しています!
2007/05/17(Thu) 16:18 | URL  | はち子 #-[ 編集]
この衣装って、フィギアの衣装?
怖いけど行ってみようかな・・・
う~んどうしよう(-_-)
2007/05/17(Thu) 12:04 | URL  | EGGY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
