fc2ブログ
| 管理者ページ |
おそろいっっっ♪
2006年08月10日 (木) | 編集 |
来週、うちの愛娘・空ちゃんが帰ってきますっ

そう、空は②ヶ月前からトレーニングに行っていたんです♪

人それぞれの意見があり、トレーニングに出すことを反対する人も

いるようですが・・・これから、ずっと一緒に楽し

く暮らしていくためには、きちんとしたシツケが必要だと思い

心を鬼にしてトレーニングに出していました☆

その、空が無事トレーニングを終え、来週帰ってくるので

イロイロな準備をして楽しみに待っているところですっ♪



私は、何でも海&空にはお揃いの物を・・・って

ことで必ず何でも②つずつ買っていますっ

お洋服もおもちゃも・・・♪

でも、高いから諦めていた首輪をオーダーしちゃいました☆

もともと、海だけのときに買っておいたカラー♪




k0016.jpg


牛皮に海の名前入りっ

使えば使うほど、いい味が出てくるんですっ

海&空パパに頼んで、空の分をオーダーっ♪


k0017.jpg


まだ、出来立てなので皮がいい味出していませんが・・・笑。

空は女の子だから、ラインストーンはピンクでオーダー

うんうん、可愛いっっっ(自己満足っ

これをしている空を想像したら・・・あぁ~、たまりませんっ・・・笑。


他に、お洋服もオーダーしてあるし、新しいゲージを用意したしっ♪

準備完了ですっ

早く、来週にならないかなぁ・・・???



他の親バカさん達のブログを見て、お家内でのバトル・・・

きっと、空が帰ってきたらうちでも繰り広げられることでしょう





みなさん、楽しみにしていてくださいねっ


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m







スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
カブタンもビックリするくらいの、おてんば娘だから・・・
みんなに引かれないか心配ですが・・・笑。

お揃いのもの欲しくなりますよねぇ♪
お迎え気をつけて行ってきます☆

【かなり気をつけて行ってきます】。。。というのには訳がありまして・・・。
明日の私のブログにアップします・・・汗。
トホホ・・・。
2006/08/10(Thu) 22:57 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
最近、みんなにうざったがられてるカブトに、遊び相手が出来るんですね!楽しみ~
僕も、色々お揃いのものを買ってあげたいな~
ケージも首輪も準備万端!気を付けてお迎えに行ってきてくださいね~
2006/08/10(Thu) 22:43 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
ホント、楽しみですっ♪
今度の親バカ会参加のときは、空も一緒なのでよろしくですv-10
空の首輪も海の首輪くらい味が出てくるように
使わなくちゃっ♪
2006/08/10(Thu) 21:12 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
空ちんのお帰りが楽しみですねっ。
来週まで待ちきれない気持ちでいっぱいなんでしょうねぇ。
空ちんのオーダー首輪、可愛いですね。
使えば使うほど味が出る商品ですね!
この首輪をした空ちんのUP楽しみにしてまーす。
2006/08/10(Thu) 19:46 | URL  | くり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック