| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
♡ チェリー&スカル ♡
2007年05月15日 (火) | 編集 |



こんにちわアップロードファイル火曜日担当のはち子です♪

先日めんこいファミリーにお勧めしてもらっていた
SkipDogさんにお邪魔してきちゃいました♡

店内にはチワワグッツが所狭しとなべれられていて
見ているだけでもぅ・・・・しあわせデスデスはーと



今回は、ボトルとグリニーズを買ってきました♪
それから、ペイントしてもらっちゃいました♡




h-00006.jpg


ミロヲは手に黒の♡マークで男の子っぽくラブリィハート

h-00007.jpg


ティファニーは両手にチェリーでかわいらしく・・・アップロードファイル
なんだか、小さい子の靴下みたいですよねぽっおんぷ2つ

それと・・・・

ロミちゃんは、ちょっぴりBadBoy風に・・・

あっ・・・いまどきは・・・ちょい悪って言うのかな?(笑

そのちょい悪風にしてもらいました♪

h-00005.jpg


おしりの悪がきスカルマークみえるかな・・・?墓ドロドクロmozはーと3つ

だいたい、2-3ヶ月くらい、(だんだん薄くなるけど)もつそうです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

お気に入りになりそうな予感です♪

◆はち子◆
コメント
この記事へのコメント
オシャレだし可愛いですね~v-238
ちょい悪風もかっこよくて素敵っ^m^
2007/05/17(Thu) 16:54 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
◆KAI&SORA mamaさんへ◆
ありがとうございます!わたしもはじめてで
大満足です♡えへへ

◆ViVi&eveさんへ◆
えっ!新柄!?どんなのだろう・・・・・?
日曜日にいてきましたよー♪
そのときは写真のメニューから選びました^^

◆ ヒヨドリ さんへ◆
ヒヨドリさんもみっけです~♪^-^*
黒い子は・・・足元も真っ黒だったら・・・!
おなかにワンポイントの見えないおしゃれとか
どうでしょう・・・・^-^(笑

◆がるまあさんへ◆
そうそう、わたしもはじめてなんですよ^-^b
みぃちゃんには秘密です。『鰹魂』とかいれそ・・・(黙

◆彩さんへ◆
はい♪紋章デビューしてきました♡
スキップさんは危険地帯です。
お財布の紐がぁぁぁあぁ~(涙
2007/05/17(Thu) 16:14 | URL  | はち子 #-[ 編集]
ロミオ君、ティファニーちゃんすごく似合ってますね~~~☆★☆
可愛いなぁぁぁ~~~♪
2007/05/16(Wed) 18:52 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
ロミ君、ティファニーちゃんとってもかっちょ可愛いですよ~i-234
2人ともよく似合ってます!
これではち子家の紋章が出来ましたねi-179
そー言えば、新柄もでたんですよ♪
2007/05/16(Wed) 10:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
わーい♪
はち子さん、みっけ♪うっれし~♪
ティファニーちゃんのチェリーかわいいv-10チョイ悪(笑)ロミちゃんの丸まってる姿が、育ちが良さそうで、悪そうに見えない(笑)
こんな、オシャレがあったなんて。興味津々。
・・・あ、黒い子はどうしたら・・・???
2007/05/16(Wed) 00:37 | URL  | ヒヨドリ #-[ 編集]
えー!
そんなことできるんですかっ!!
たまげました・・・!
ミィには教えないようにしまス。
“夜露四苦”とか入れそうだし(笑)
2007/05/15(Tue) 23:57 | URL  | がるまあ #-[ 編集]
入れてきたんですね、紋章をv-347
2わんともよく似合ってます!
スキップさんは魅惑のお店ですよねぇv-290
2007/05/15(Tue) 23:13 | URL  | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
