| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
さくらんぼ
2007年05月12日 (土) | 編集 |
お散歩中、休憩に入ってしまったココアを撮影していたら。。。

co0028.jpg

後ろで皆何かやってる??何だろう??
気になって近くに寄ってみると・・・
おぉ~

co0029.jpg

さくらんぼがいっぱいなってました!

co0030.jpg

「あっ、今日のOYABAKAはコレにしよう
ココア~さくらんぼと撮ろうね

co0031.jpg

よしOK

・・・って、車に戻って来て写真を見たら
さくらんぼが全く分からない
なので、落ちてるさくらんぼを拾って来ました

co0032.jpg

co0033.jpg

初めて見るさくらんぼにかなり興味津々だったココア
今度買ったら一粒あげてみようかなぁ





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
e-419KAI&SORAママたんe-419

ココアとさくらんぼ、似合ってる?ありがとぉv-291
さくらんぼ見つめすぎちゃってちょっと寄り目だけどねi-229
BBQ参加するよんe-343私も会えるのを楽しみにしてますv-278
私、人見知りだから海空ママにペトッとくっついてるかも^m^
2007/05/17(Thu) 16:46 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
さくらんぼとココアたん、お似合いだぁぁぁ♪
今週のBBQでは久しぶりにお会いできるのかなぁぁぁ???
会えるといいなっっっv-238
2007/05/16(Wed) 18:54 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
v-238ViVi&eveサンv-238

そうなんです~公園にさくらんぼがなってるんですe-241
皆取りまくり食べまくりでしたよe-2(i-206なのかは不明ですがi-229)
って、ココ、土曜日にViVi&eveサンが皆さんといらしてた公園ですよv-290
2007/05/14(Mon) 23:58 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
さくらんぼが公園になってるんですか?
すごい!食べれるのかな・・・。
食べれるのなら、素敵なさくらんぼ食べ放題の公園ですね♪
2007/05/14(Mon) 09:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
v-350ヤマト母サンv-350

地面に這いつくばった感じで一生懸命下から撮ったのに(笑)、
全くさくらんぼが分からなくてショックでしたe-329
持ち上げて撮影e-2と思ったんですが、
私も成功した例が無いのでやめましたi-229

v-348珠サンv-348

自然が多い感じの公園ですが、フツーの公園ですよぉe-2
去年も一昨年も行ってるけど、こんなになってるのを
見たのは初めてでしたe-241
B5サイズの箱で3980円e-3e-2高いですねぇi-203
1粒くらい食べておけば良かったかなぁ~^m^

v-349LEOサンv-349

ココは埼玉県にあるフツーの公園ですv-22
周りの人達、さくらんぼ拾ってます!そして食べてますっe-2
お父さん達は大ジャンプしてるし、子供達は木に登ってるし…
で、ビニール袋いっぱい取ってましたi-282(いいのかi-198i-230)
私&ココアも1粒くらい食べてみれば良かったかなぁi-228
ココアのお洋服、はいe-343例の作品ですよぉ^m^
あっi-203私もそんなこんなで(笑)まだコッカー仕上がってませんi-193
というか入れて帰って来た缶から出してもいませ~んi-229

v-351彩サンv-351

あはi-229つっこんじゃいましたか~。
私も見た時に「どこがi-206だよi-193」って叫びましたi-203
彩サンが小さい頃住んでいた所にあったんですね~e-2
懐かしさに浸る為に是非埼玉へいらして下さい^m^
ココア、男前だと褒めて下さってありがとうございますぅi-237
食べ物を前にするとキラキラした目をしてくれるんですが、
そうじゃないとショボ目のブチャイクな顔しかしてくれないんですよi-195
2007/05/14(Mon) 00:15 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
よしOKってとこ、思わずつっこんじゃいましたぁv-411
さくらんぼの木、こっちにもあるんですね。
小さいころは学校帰りに頂いてたのになv-398(よい子はマネしちゃダメですよん)
ココアくん・・・改めてなんなんですが男前ですね!
さくらんぼを目で追ってても♪
2007/05/13(Sun) 21:32 | URL  | 彩 #-[ 編集]
すっごい!?
こんなに沢山のさんくらんぼがなってるなんて!そこはいったいどこなんですかー?
もしかして木の周りにいる人達はさくらんぼを拾っている?食べれるってことですか?気になるぅー。

休憩中のココア君気持ちよさそうですねぇ。やっぱ緑に囲まれてるといい表情してくれますよね♪
ところで彼の着ている洋服はもしかして例の作品ですか?
2007/05/13(Sun) 21:05 | URL  | LEO #717C3Dg6[ 編集]
はじめて見ました!さくらんぼの木☆

昨日スーパーで
B5サイズの箱に入った
さくらんぼが3980円でしたよ?

ここは普通の公園ですか??
ありえない!(((笑)))
2007/05/13(Sun) 07:23 | URL  | 珠 #KBwqQFSI[ 編集]
あははぁ~
せっかくさくらんぼと撮影したのに、さくらんぼの存在がわかりませんねぇ~(*^m^*)
ゆかりさん、持ち上げ撮影すればよかったのに~!!
母も桜の時、一人で頑張りましたよ~♪
失敗したけど…(核爆)
2007/05/12(Sat) 22:14 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
