| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
うひゃぁぁぁ~~~!!!
2007年05月10日 (木) | 編集 |
前回アップした空ちゃんの不気味な寝顔。。。

もうそれだけで十分だったのに。。。今度は。。。やってくれましたぁぁぁ


k0121.jpg



も・も・もしや。。。白目



k0122.jpg



やっぱり、白目だったぁぁぁ

オンナノコなのにぃぃぃ。。。


k0123.jpg



空ったら不気味な顔で寝いているねぇ。。。僕は可愛い顔でしか寝ないのに~~~

。。。って言わんばかりの顔をしていてた海ですが。。。



k0124.jpg



海くんも十分怖いですからぁぁぁぁ

こんな顔でもわが子は可愛いのぉぉぉうひゃひゃ~





人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
あッ・・
最後の海クンの写真、
誰かに似てるとおもったら
おいでよ、動物の森で
先日まで珠の村に居たラッキーという
ワンコキャラの住人でしたぁ~♪
2007/05/12(Sat) 00:56 | URL  | 珠 #-[ 編集]
v-20あきさん

怖いでしょ~~~v-39
チョコちゃんの可愛い顔がどんなことになっているのか気になるよぉぉぉv-290


v-20ヤマト母たん

今回はW攻撃にしちゃいましたぁぁぁv-411
いつもは穏やかな海君の寝顔。。。こんな日もあるんです。。。こわっっっ!!!ですよね~~~笑


v-20ENOさん

なんか白目がブームなんですかねぇ。。。v-405
私も白目にならないように気をつけなくちゃ~v-399


v-20ViVi&eveたん

こんな白目のときってどんな夢見てるんでしょうね~~~。。。気になりますよねぇ~~~v-404
でも、わが子はどんなお顔でも可愛さで許されちゃうんですよねv-344親バカばんざ~~~いv-353


v-20ヒヨドリさん

こわいい~~~イイですね~~~v-238
流行らせちゃいましょ~~~e-343

2007/05/11(Fri) 16:04 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
きゃはは~!
こわい・・・かわいい・・・両方ですねv-238こわいい・・・にしましょうか(笑)
2007/05/11(Fri) 10:05 | URL  | ヒヨドリ #-[ 編集]
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ 完全に白目で寝てますね・・・。
あの可愛い海君が・・・空ちゃんが・・・。
でもわが子はどんな寝顔でも可愛いものですi-175
2007/05/11(Fri) 09:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
わぁ!白めむいて寝るのが流行っているのですね!(爆
かわいい~!!
2007/05/11(Fri) 09:45 | URL  | ENO #NzyahQ86[ 編集]
ぎゃはぁ~~♪
今回は空ちゃん&海君のW攻撃だぁ~
特にきゃわいいお顔の写真のあとの白目海君、そのギャップにおもわずひえぇ~~!!だす(*^m^*)
2007/05/11(Fri) 09:00 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
ああ・・・・怖い・・・・
チョコも今、私の隣でもっと凄いことになってる・・・きゃ~!!
2007/05/11(Fri) 01:34 | URL  | あき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
