| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
♡ はじめまして ♡
2007年05月08日 (火) | 編集 |
日からOYABAKA WORLDに参加させていただく
ことになりました♪はち子と申しますトールローズ

h-00001.jpg




右も左もわからない状態ですが・・・
今日は自己紹介からしてみたいと思いますので
みなさまどうぞ、よろしくおねがいしますはーと


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


はち子は東京郊外で2匹のワンたちと
ひっそり、幸せに暮らしております♡


わたしの家族を紹介しますね♪

 
h-00002.jpg


我が家の権力図2位のスムースコートチワワ♡

ロミヲ(Romeo)です。
○Birth 2002.8.16 獅子座
○Sex MALE
○Color RD(レッド)
○性格 冒険心溢れる臆病者。
○好き レバーペースト、えこひいき。
○嫌い  お風呂と小さな子供たち。
○特徴 小さめの体つきと額の◆形。チャームポインは瞳。


h-00003.jpg


もうひとりの家族は2ヶ月前に迎えたロングコートチワワです♡

ティファニー(Tiffany)
○Birth 2005.9.5 おとめ座
○SEX FEMALE
○Color FAWN 最近黒毛が混じり3色に・・・Partyですね♡
○性格 天然少女。いつも???でいっぱいだけど、シャイ。
○好き はち子の隣でぼ~とくつろぐ。馬肉・・・
○嫌い フィアンセのロミヲ・・・怖いのです
○特徴 丸い瞳と動きが鈍くのんびりすぎるところ。忠誠心?

こんな感じの愛すべく2匹と暮らしているのですおんぷ2つ

すでに1度OYABAKAメンバーのみなさんに一緒に遊んで
いただいたのですが、これからも仲良くしてくださいね♡
我が家もこの仲間に入れていただけて光栄ですぽっはーと3つ


今日は初日なので自己紹介させていただきましたが
来週から記事のほう頑張って書いてみたいと思います♡
みなさま、よろしくおねがいしますトールローズ



◆はち子◆

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◆ヒヨドリさんへ◆
わーい♡観に来てくれてありがとうです♡
ロミちゃんのベロン写真は、親BAKAさんの
集まりで遊んだときに、くりパパさんが撮って
くれて、お気に入りなんですよ~
自然な顔がいいですよね!

◆KAI&SORA mamaさんへ◆
コメントありがとうございます^-^
木曜日担当なのですね、こちらこそよろしく
お願いします♡

実はわたしの友人のわんちゃんも
陸&海&空って名前の3ワンなのですよ!
驚いちゃいました☆

◆ENOさんへ◆
さすがは、ENOさん!実はひょうきんなロミちゃ
んのことまで見抜いていらっしゃるとわ!(笑

最近2匹でガウガウアやるようになったんですよ
ベッドから部屋から飛び回って2匹ハァハァして
倒れるまでやってます・・・・(謎
観に来てくれてうれしいです♡ありがとうです!

◆がるまあさんへ◆
わ~い♡がるまあさんもきてくれたのね!
ありがとうです♪とてもれしいです。
お友達つながり・・・?誰だろう~
なんか、でも仰るとおり、縁があるのかも^-^
うれしくなっちゃいますね!

◆ヤマト母さんへ◆
ヤマトくんのママさんだって、非常にわかり易い
ですねHN。1番に覚えられそうです^-^*
今は、みなさんの過去の日記をもくもくと読ませ
てもらって、わんこの名前×パートナーの名前を
暗記中です!試験に出さないでくださいね!
これからよろしくお願いします^-^*

◆EGGY さんへ◆
先日はありがとうございました!
改めてよろしくお願いします♪この前は肩乗り
写真を撮り逃してしまったので、今度狙います
がんばりますね^-^

◆ ゆかりさんへ◆
めんこい家族のBlogでお名前拝見していました
これから、わたしたち家族も仲間にいれてくださ
いね♡よろしくお願いします^-^
お会いできるのも楽しみにしています♪

◆くり さんへ◆
お誘いしてもらって、感激です♪
わたしもみなさんにまけじと、oyabakaっぷり
を発揮してがんばってみます~♪
よろしくおねがいします♡
2007/05/09(Wed) 14:52 | URL  | はち子 #-[ 編集]
ようこそ!親ばかへ~
こちらこそ、よろしくおねがいします。
2007/05/09(Wed) 13:18 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
はじめましてv-238
土曜日をくり家と隔週で担当しているココア&ゆかりです☆
ブログ楽しみにしています!頑張って下さいv-290
2007/05/09(Wed) 12:52 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
出遅れた・・・・
先日はどもでした!親ばか火曜日担当ですね!
いろんな話楽しみにしています♪
がんばってくださいね~
2007/05/09(Wed) 10:45 | URL  | EGGY #-[ 編集]
はじめまして(^^)
金曜を隔週で担当させて頂いております、ヤマト&ヤマト母でございます。
先日はわざわざブログまでご挨拶に来て頂き、ありがとうございましたm(__)m

バカ親子ですが、これからどうぞ宜しくお願い致します♪
2007/05/09(Wed) 10:35 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
はち子さん、遊びにきちゃった♪
ちょうど最近、仲良くしてもらっているブログ友達つながりでOYABAKAさんに遊びにきたばかりだったので、はち子さんがそのOYABAKAさんに仲間入りしたのには、なにやら縁を感じてびっくりしちゃいました(^^)
teacupdays同様、こちらもがんばってくださいね、応援してます♪
2007/05/09(Wed) 00:29 | URL  | がるまあ #-[ 編集]
おぉぉお~このテーちゃんもいろっぽい。
でもテーちゃん、ロミヲ様が怖いのですか・・・実はひょうきん者なのにねぇ(←失礼な私)
2007/05/08(Tue) 23:32 | URL  | ENO #NzyahQ86[ 編集]
はじめまして~~~♪
木曜日を担当している海&空ママですっ☆
これからブログ楽しみにしていますね~☆
よろしくお願いしますっっっ♪
2007/05/08(Tue) 21:48 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
ロミヲくんのベロンチョもかわいいし、ティファニーちゃんの「うふv-238」な感じもプリティーです~v-10
かわいいワンズてんこ盛りのこのブログ、楽しみに訪問させて頂きます!
2007/05/08(Tue) 21:04 | URL  | ヒヨドリ #-[ 編集]
◆ 珠さんへ◆
コメントありがとうございます♡
はじめまして、これからよろしく
お願いします(*∩-∩*)ゞ

まずはみなさんのお名前と
わんちゃんたちのお名前の
繋ぎ合わせから暗記します!
仲良くしてくださいね^-^*


◆彩さんへ◆
はじめまして!コメントありがとう
ございます♡
日曜日担当なのですね♪
みなさんのBlogも楽しませていただき
ます♪
これから仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします♡

◆スムチー母さんへ◆
おお~♡ コメント書いてくれたのね!
知っている名前でなんかすごく安心
したのは・・・秘密ね!(笑
これからもわたしを見守ってください・・・
必死・・・笑

◆ViVi&eveさんへ◆
コメントありがとうございます♡
先輩!今日からよろしくお願いします!
火曜日頑張ってみますね♡
はい♪是非遊びましょうね^-^
2007/05/08(Tue) 20:07 | URL  | はち子 #-[ 編集]
はち子さんいらっしゃぁ~いi-179
これから毎週火曜日にはロミヲくん&ティファニーちゃんが登場するのね♪
楽しみにしてますよ~i-237
また遊びましょうね!
2007/05/08(Tue) 15:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
はち子さんさっそく見に来ましたよんv-354
すごーい!!!
こんなのがあるの初めてしましたよ!!!
ロミ様もティファちゃんもめっちゃかわいく写ってる~v-343
火曜日の楽しみが増えました☆☆
2007/05/08(Tue) 14:06 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
はじめましてi-88
ワガママ子のAnnieと彩です。
日曜をViVi&eve家と交代で担当してます。
はち子さん、Romeoくん&Tiffanyちゃん、お会いできるのを楽しみにしてます!
よろしくお願いしま~すi-237
2007/05/08(Tue) 13:30 | URL  | 彩 #-[ 編集]
はち子さん、はじめまして!
巨大児の母、珠デス♪
可愛いロミヲくんとティファニーちゃんの
話題、楽しみにしています☆(^0^ゞ
2007/05/08(Tue) 12:11 | URL  | 珠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
