| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
巨体っ!!
2007年05月07日 (月) | 編集 |
みなさん、GWは楽しみましたかぁ~?
私はチョコといろんなところに行けて幸せでしたっ♪

中でも5日のお台場がそ~と~楽しくて今日も記事にしちゃいますっ!!

だってデブキャラのチョコがあの子のおかげで可愛い~子犬ちゃんに見えるんだもんっ♪
あの子とはぁ~デカコーギーこてつさん

見てくださいっ!!
チョコがチワワちゃんサイズに見えますっ!!
a-P1020287.jpg


こんなに大きいこてつさんですが心は優しく、何をされても怒りませんっ!!むしろ遊ばれてることにも気づかない感じです♪

EGGYさんなんて自分の被っていた帽子をこてつさんに・・・・・・
なんか間違った被りかたしてない?
a-P1020331.jpg


あまり遊び過ぎるとたまぁ~におっす!!と低い声で吠えるので注目ですっ!!!!

こてつさんっまた遊ぼ~ね♪



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



※火曜日を担当してくれる新メンバーが増えました。
  『TeaCupDays』のはち子さんです。
  みなさん宜しくおねがいします。

  OYABAKA管理人
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
EGGYさんへ

ある意味これでちゃんと被ってるとも言えるから問題なしっ!!


ViVi&eveさんへ
今度は是非、こてつさんとヴァニラちゃんの大きさ比べがしてみたいですっ♪
1口サイズだから飲みこまれないように細心の注意ですねっ!!!!


はち子さんへ

このときのこてつさんはママに置いていかれて帽子を拒否してる場合じゃなかったんです!
いたずらされてても目はママをしっかり見つめてました・・・・
大きいけど可愛いこてつさんなんですっ!!
2007/05/11(Fri) 01:39 | URL  | あき #-[ 編集]
帽子うけました(笑
かわいいですね~
いやがらないのかな?
おしゃれさんですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2007/05/08(Tue) 09:56 | URL  | はち子 #-[ 編集]
この間はありがとうございます!
とっても楽しかったです♪
こてつぁんすっかり遊ばれちゃってますねi-278
でも新しい帽子のかぶり方かも(笑)
2007/05/08(Tue) 01:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
この写真載せちゃったのね・・・・
ちゃんとかぶせてあげようって思ったんだけど、上手く乗らなかったんだよね。
2007/05/07(Mon) 21:50 | URL  | EGGY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
