| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
こ・こ・こわい。。。
2007年05月03日 (木) | 編集 |
うちのマドンナ・空ちゃん

いつも可愛いお顔をしているんですが。。。(親バカでゴメンナチャイ

こわいお顔の時もあるんです。。。

ほら~~~~~、ホラーーーーーですよね


k0118.jpg



半目だし・・・歯を出してるし・・・

やっぱり、どう見ても怖いって。。。


k0119.jpg



なぜ歯をむき出しているのだ、空ちゃん・・・

あげくの果てには。。。



k0120.jpg



その不気味なお顔のままベットから落ちてるしぃぃぃ。。。

空ちゃん~~~、もっと可愛いお顔して寝てくださいなぁ~~~





人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
☆ヤマト母さん☆

空の顔ホント怖いですよね~~~笑
いつもは穏やかな顔でお寝んねしてるので
この日に限ってすごい顔でビックリしちゃいましたぁ!!!
ヤマトたんの寝顔のほうが可愛いですよ~~~♪

☆ゆかりたん☆

空がこんなお顔載せるなんてヒドイわぁ~ってお顔で見上げておりますぅぅぅ。。。
今度何か買ってあげなくちゃね。。。♪
2007/05/07(Mon) 15:09 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
あら。。。空チャンi-229
まっ、たまにはそんな寝顔の日もあるよね^m^

空チャンe-2この寝顔を載せられちゃったから、
ママにお詫びに、お菓子とおもちゃを買ってもらいなi-184i-278
2007/05/04(Fri) 12:48 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
ククク…
きゃわいい空ちゃんのお顔が、凄い事になっちゃってますね~(*^m^*)
空ちゃんでもこんなお顔しちゃうのねん!っと母ちょっとびっくり~(笑)

でもやまとっちほど怖くないのは、元が可愛いから!?
2007/05/04(Fri) 09:24 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
