| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありえないでしょ!
2007年04月30日 (月) | 編集 |

OKシャバダバにのってる写真みてたら、あることに気がついた!


この写真何か変!


”どう考えてもオレの足が短いでしょ!”


e0122.jpg





ちゃんとした写真はコレでしょ!
みぃさんの画像ソフトには”短足モード”とかついてるのか?

e0123.jpg





なんか悔しいので、我が家の”足長モード”を使って変更してみた!

e0124.jpg




これはこれで、気持ち悪い写真だな・・・・



コメントで体も伸びて気持ち悪いってコメがあったので、
足だけのばしてみました!それも父ちゃんだけね♪

e0125.jpg



お~すげ~8頭身あるんじゃない?



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
みぃさん最高!父ちゃん最高!
2007/05/03(Thu) 23:14 | URL  | コタコタ #-[ 編集]
はじめまして
もう笑いが止まりません(笑

PCの前で一人爆笑してるわたし
とっても怪しいです・・・・
2007/05/02(Wed) 21:52 | URL  | はち子 #-[ 編集]
わざとやったんじゃないよ・・・
2007/05/02(Wed) 00:16 | URL  | みぃ #-[ 編集]
プププ…(* ̄m ̄*)
短足モード体もマッチョでおもしろいだすi-278
長足モードは胴も一緒に伸びてるので、またまたおもしろいだす(爆)
足だけ長くできるといいのにねんi-179
2007/05/01(Tue) 10:31 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 私もシャバダバ見ておかしいと思ったんですよ!
ホントに縮めたのかな(爆)
2007/05/01(Tue) 10:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
