| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
GWですね♪
2007年04月29日 (日) | 編集 |
ay0007

幕張メッセで行われてるペット博に行ってきました♪

会場内には

ay0008

乗馬体験があったり←なぜか、興味津々。


ay0010

オウムがいたり(爪が食い込んでますが、けっこう心地いい感触らしい)


ay0010

しつけ教室とかも行われてました。


私が気になったのは、

ay0011

大豆で作られたソイ・ファイバーという豆腐みたいなやつ。

実はドッグフードの独特な臭いが苦手で、臭いの少ないフードに替えたんです。

そしてたらAnnieの食いつきが悪くなり、フードに何か混ぜようと考えていたんです。

GABAが入ってヘルシーみたいなので挑戦してみます!

あれ?Annieが何か見つけたみたい!

ay0013

なあに?おいしいもの?


ay0013

ViViちゃん、eveちゃんだぁ!←狙っておそろいの服着て行きました♪


他にも初めましてのあきさん&チョコちゃん、みぃさん&シャバダバファミリー、

ヤマト母さん&ヤマトくん、しつけ教室に釘付け?だったくり家、

お台場で見かけたまこ家&ルル家、2度目ましてのEGGY家もご一緒でした♪

すごーぉい!と挨拶してたら全員の写真撮れませんでした

皆さんとお別れして、向かったのは

ay0014

葛西臨海公園!


風が強かったけど、芝生で走りまわったAnnieは・・・

ay0016

家に帰っても車の中で寝てました!しかも寝言付き

みんなと遊ぶ夢でも見てるのかな?

長文にお付き合いありがとうございます!




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m





コメント
この記事へのコメント
i-260ヤマト母 さんへi-260
ぬいぐるみみたいなヤマトくんに会えて嬉しいサプライズでした!
人、いっぱいで挨拶するのがやっとでしたねi-229
今度ゆっくりお話しながら遊んでくださぁい!
2007/05/01(Tue) 16:48 | URL  | 彩 #-[ 編集]
生Annieちゃんに会えて嬉しかっただすぅ~e-343
ゆっくりお話できませんでしたが、次お会いした時はAnnieちゃんのお話、たくさん聞かせてくださいねんv-237
2007/05/01(Tue) 10:28 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
i-260EGGYさんへi-260
話かけて良かったんですかぁ?コブクロちっくで話かけられなかったんですよぉi-229
これはスキップさんの車型のベットなんですよ!
Annieが大の字で寝ても余裕の大きさで、肌触りが心地よくて気に入ってくれたみたいです♪


i-260ゆかりさんへi-260
お会いできなくて残念です。
でも体調、早く直してくださいねi-41
楽しみは次回にとっておきますから♪
今まで家型のベットだったんですが、これから暑くなるし、でもAnnieは潜って寝るし…で半分オープンで屋根つきのスキップさんの車型にしました♪
触り心地がよくってあごのせ出来たりするんで気に入ってくれたみたいです。
屋根はマジックテープで取り外しが出来るタイプで、角度は・・・少しぐらいなら変えられるかな?
説明が下手でごめんなさいi-201
ココアくん、スポーツカー似合いそう♪


i-260ViVi&eve さんへi-260
本当だぁ!一緒に写真撮ってない!今度、おそろになったら忘れないようにしなくちゃ!
健康食品専門のお店なんですね。Annieが気に入ったらお店にも行ってみます。お酢も気になったんですが・・・肌にいいなら挑戦してみたいかも!女は肌が命ですから!
この車、この前の6周年の時にフンパツしましたi-237
赤の○ーゲンにしたんですね!っぽいです!
ViVi&eve 家はやっぱ赤ですv-10
2007/04/30(Mon) 17:25 | URL  | 彩 #-[ 編集]
昨日は彩さん&Annieちゃんに会えて嬉しかったですi-179
しかもちゃんとわが家の読みをしてお揃い着てきてくれて3チー並べて写真撮ればよかったと後で後悔しましたi-229
彩さんの気になっている大豆のお店行ったことありますよ♪
わんこの健康食品専門なので結構いいかもです。
わが家もお酢のようなもののんでeveの肌直しましたi-179
あんまりしゃべれなかったけど、今度ゆっくりね!

Annieちゃんの乗ってるビートルベットわが家も買いましたよi-236
わが家は赤です(笑)
またお揃いができて嬉しいi-237
2007/04/30(Mon) 10:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Pet博行ってきたんですね~v-290
うちもEGGYサンに誘って頂いたんですが、
私の体調が悪くて行けなかったんですよi-240
彩サン&Annieチャンや皆さんにお会いしたかったなぁi-241

あっ!Aninieチャン、e-125のベッド持ってるんですね~i-190
うち、スポーツカータイプのを買おうと思ってるんですよi-184
どうですか?使い心地良さそうですか?
ってAnnieチャン気持ち良さそうなお顔で寝てますよねv-238
コンバーチブルタイプの方がいいかなぁ~。。。
屋根?部分の被さる角度変えられるんですか?って意味分かります?i-229
2007/04/30(Mon) 00:31 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
今日は大人数すぎてお話しできなかったですね!てっきり、気がついてないのかと思ってました。今日、帽子被っていかなかったら、誰も気づいてくれなかったので(^^;)
ところで、Annieちゃんのベットすごくない?
一見かっぱのベットにみえるのですが、お花かな?
2007/04/29(Sun) 22:04 | URL  | EGGY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
