| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
初作品
2007年04月28日 (土) | 編集 |
じゃ~ん

co0025.jpg

・・・って言える様なものでは無いのですが
これは今日、体験教室に参加して私が作ったお洋服なんです
(人生初の作品と言っても過言では無いくらいの。笑)

基本的に不器用だし、ミシンなんて小学校の家庭科の授業以来
手縫い?!ってくらいのスピードでミシンと格闘し
授業時間の3時間を目一杯使って(苦笑)何とか無事に完成しました

気に入ってくれたかな?
co0026.jpg

似合ってるかな?
co0027.jpg

ポケットは曲がってるし、縫い目や裏も「アララララ…」って感じだけど、
愛情はたっっっぷり込めたから許してね ココアっ^人^

いや~改めてあきサンや上手に作れる人の凄さを実感した一日でした




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-535もち命名者サンv-535

わ~v-291 Oサンから聞いて来てくれたんですか?
ありがとうございますっv-238 ビックリしちゃいましたe-2

今度行く時、着せて行くので是非見てやって下さいe-343
と言っても細かい所までは見ちゃv-358ですよi-229
2007/05/03(Thu) 13:03 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
コーくん、すっごく似合っていますね♪
とってもかわいい(いつもだけど・・・・)。

こんどグリーンにも着てきてくださいね!
2007/05/02(Wed) 19:00 | URL  | もち命名者 #yjwl.vYI[ 編集]
v-520彩サンv-520

褒めて下さって、ありがとうございますi-237
私もホントにかなりのブッキーなので、
その私が出来たって事は彩サンもきっと出来ますよっe-2
是非機会があったらチャレンジしてみて下さいv-290

v-532珠サンv-532

ありがとうございますっi-237
はい。「愛犬の洋服を作ろう」っていう体験教室だったんですi-184
私が受けたのは、二子玉川で、
クラブに入会しなくちゃいけない所なんですがi-195
他の所でも体験みたいなのを出来る所ありましたよi-190
(実はそっちも行ってみようかと思ってみたり^m^)
珠サンも是非作ってみて下さいe-343  良かったら御一緒しましょうi-228
2007/05/01(Tue) 00:39 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
かわいい!!似合ってます♪カラーも素敵☆
ワンウェアの体験教室だったんですか??
そういうの、私も参加したいです~
ドッグウェアの本もたくさんでているけど
やっぱり、最初は教えてほしいですよねぇ~!
おそわりたぁ~い☆
2007/04/30(Mon) 23:32 | URL  | 珠 #-[ 編集]
緑もとってもよく似合ってますよ!
体験教室かぁ…行ってみたいけどブッキーだからなv-406
縫い物って本当に難しいですよね。
でもぴったりの服着せてあげたいですもんね。
母の愛が伝わる素晴らしい作品ですv-290
2007/04/30(Mon) 16:47 | URL  | 彩 #-[ 編集]
v-518ViVi&eveサンv-518

ありがとうございますi-237
私もかなぁ~りの不器用なんですが、
無事に作れたのでViVi&eveサンも作れますよっe-2e-2
機会があったら是非お試しをe-343

v-521ヤマト母サンv-521

似合ってますかe-3ありがとうございますi-237
伸びがいい生地を希望したら、第2希望の生地になってしまったんですが
春っぽい感じに出来上がったので満足してますv-290
って、縫い目や裏側は全く満足出来る状態じゃありませんけどv-356
粗があまり写って無いのでま~ま~に見えるだけなんですよi-229

v-525LEOサンv-525

遊びに来てくれてありがとうございますi-189
そして褒めてくれてありがとうですi-237
何とか出来上がりましたが、あっちの教室でも
劣等生ぶりを存分に発揮して来ましたよぉi-282
午前中の教室を受けて、午後のこっちの教室も受けたら
帰りはぐったりだったので、続けるかは考え中なんですi-229
来月の教室の時色々お話しましょ~v-238
。。。コッカー…頑張ってやらなくちゃv-355トイプーも残ってるしi-202
LEOサンの才能、少し分けて欲しいですi-229
2007/04/29(Sun) 23:35 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
どもv-237
お教室ではいつもお世話になってますウエスとプチの飼主のLEOですv-237
凄い凄い!かわいーTシャツできましたねぇ~。
Cocoa君にとっても似合ってるし♪
いいですねー。そのクラスも楽しそーですねー。
今度もっと聞かせてくださいねー!よろしく。
それから・・・お互い切羽詰る前にコッカースパニエル仕上げちゃいましょうね~♪
2007/04/29(Sun) 14:45 | URL  | LEO #717C3Dg6[ 編集]
ココア君、とっても似合って素敵だすよぉ~~v-352
お色が爽やかで、これからの季節にピッタリだすねんe-343

いやはや初作品でこれだけできるのは立派です!
母なんて…雑巾さえまともに縫えませんからi-241
2007/04/29(Sun) 07:44 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
十分素敵なお洋服です♪
私不器用なのでムリかも・・・i-229
2007/04/29(Sun) 03:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
