| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
パパよりわが子っ♪
2007年04月26日 (木) | 編集 |
本当はいけないんだけど。。。笑

うちはパパよりわが子中心ですっっっ

海&空には時々豪華ディナーをっっっ


k0117.jpg



ワンコ用ハンバーグですっ

パパ 『おいおい、俺の昼ごはんより高くないっ

まぁ~、いいじゃないですかぁぁぁ~~~

そして、今日は雨で延期になってしまった撮影のお値段
(撮影についてはコチラをお読みくださぁ~い

パパ 『あの~、俺のおこずかいより高くない

まぁまぁ~~~、いいじゃないですかぁぁぁ~~~

そんなこんなで我が家は何でもパパより海&空ですぅぅぅ

これぞ、【親バカ】!?。。。笑







人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
v-20ゆかりたん

旦那よりワンコ~~~そんなもんですぅv-411v-426
ワンバーグはチーズも乗っていておいしそうだったよぉぉぉv-354
2007/04/26(Thu) 23:36 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
私も結婚したら絶対、確実に、旦那サンよりココア中心だなi-278
そんなもんなんだよねぇ~e-2(笑)
ワンバーグ&撮影いいなぁv-238
2007/04/26(Thu) 21:01 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
v-20EGGYさん

そうなんですぅぅぅv-291
それがフ・ツ・ウなんですっv-353
パパは今日は何食べたんだろう~~~v-361


v-20ヤマト母さん

ヤマト母さん家もワンコ様~なのですねっv-10
旦那よりわが子ですよね~~~v-238
2007/04/26(Thu) 19:32 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
うふふe-415
やっぱり旦那よりわが子だすわよねん(爆)
我が家も人間様よりお犬様のが贅沢してますi-278
2007/04/26(Thu) 17:12 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
最初はかわいそうって思ってたけど、
最近はそれが普通に見えてきた・・・
パパは今日もお弁当♪
2007/04/26(Thu) 12:55 | URL  | EGGY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
