| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルマッチ
2006年08月07日 (月) | 編集 |


世間は、亀田家の世界チャンピオンのこと騒がれていますが、



我が家でも、ちょっとした戦いがありました。


注目の一戦、ヒビキVSカブト

e0031.jpg





いざ、試合開始です!








かなり白熱した展開ですが、お互い譲らず判定へ!





気になる判定の結果はカブトの勝ち!



新王者”カブト”の誕生です。



その日の寝姿も、ちゃんと順位付けされてます。

e0033.jpg




でも動画みて、ヒビキの方が勝ったと思ったのに~とか、絶対ヒビキの方が優勢だよね~

って思う人はいっぱいいるかも?


”本人も再戦を望んでるようです”

e0032.jpg




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
◆くりさんへ
最近はだいたいこのランキングで寝ています。
僕が暑くてソファから追い出しちゃうので、
敗者の寝床は最近、勝者の寝床にに変わりつつあります。
ヒビキが上にあがる日は来るのでしょうか?


◆ヤマト母さんへ
微妙な判定でヒビキは負けてしまいました・・・・
是非、再戦をさせてあげたいと思います。
最後のはおもしろい写真でしょ(^o^)
2006/08/07(Mon) 14:52 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
EGGYさんこんにちは。

ヒビキ君VSカブト君白熱してましたね!
手数かクリーンヒットか判定が分かれるところですね。
是非是非再戦を希望いたしますww

ランキングの写真上手い具合に取れましたね♪思わず笑っちゃいましたv-424
2006/08/07(Mon) 14:09 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
順位がその日の寝姿に現れるのには、
笑いました(='m') ウププ。
男三人(ピカちゃんと諭吉くんは除く) やはり狙うは一位でしょうか?
2006/08/07(Mon) 12:57 | URL  | くり #-[ 編集]
◆anmomamaさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
外ではおとなしいカブトも家の中では大暴れしています。
まあ、元気が一番なのでうれしいことなんですけどね。
今度、再戦の動画UPしますので、また遊びにきてください。
2006/08/07(Mon) 12:02 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
初めましていつもみぃ母さんの所では
拝見してますが。。。。こうしてコメは初めてです。

いつも元気なヒビキ&カブト君
今回も凄いですねぇ~v-12
いい試合でしたよぉ~笑
是非また「再戦」期待します(笑
ヒビキ君ファイトv-218
2006/08/07(Mon) 07:48 | URL  | anmomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
