| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
大根飯
2007年04月23日 (月) | 編集 |
突然ですがチョコが太ってました・・・・
丸いとか短いとか長方形とか言われてたのは言いがかりだとばかり思っていたら事実だった・・・・・

このままではいかんっ!と思ってダイエット開始です!!
公園での走りこみ&おやつなしに加えてヒビ君&カブちんの大根飯も今日からスタートしましたっ!
だって、ヒビ君&カブちん凄く痩せたんだもんっ!!

a422-3.jpg

夜のうちに大根を切って茹でておいて今日の朝ごはんからフードいつもよりも少なめにして大根を盛りっと盛ってあげました♪

a423-1.jpg

あ~凄く欲しがってる!!!
大根の匂いにきゅ~きゅ~鳴いてるっ!!

食いつきは・・・・・・物凄くがっついておりますっ!!
大根飯大成功ですっ!!!

これで痩せてくれるといいなぁ~♪

tiny dogのモデルとして綺麗に痩せておくれよ!!




人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん可愛さに磨きをかける為にダイエットですか。
大根飯OYABAKAでのダイエットに大活躍だすね!
チョコちゃんも美味しそうに食べるなら一石二鳥ですね。
tiny dogのモデル犬として頑張ってダイエットに励んでね!
頑張れ!チョコちゃん。
2007/04/25(Wed) 16:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ゆかりさんへ

やっぱり多いかぁ!
ココア君1日分60gなんだぁ~!!
チョコはダイエットフードだから大目なのかな?
ちゃっと減らそうかな・・・・

大根はかなりチョコ、食いつきいいですよ♪
ココア君も是非っ!!!!


くりさんへ

ど~やら、いつとは違うご飯の匂いにテンションが上がってしまって早朝からお目目ぱっちりになってしまいましたぁ~!!

大根のほかにも挑戦してみよ~と思いますっ♪1番カロリー少ない野菜はなんだろう?


2007/04/24(Tue) 23:36 | URL  | あき #-[ 編集]
大根飯を待つチョコチャンすごく可愛いです!
ウサギさんですね~
家もキャベツやにんじんやピーマンやら、
いろいろあげていますよー
2007/04/24(Tue) 20:27 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
とっても可愛い顔で待ってますねv-238ダイエット頑張ってッe-2

量、確かにちょっと多そうですねi-229ココアはフード60gが一日分です。
でもこれは書いてある量の半分以下だから少なすぎみたいですが。。。i-201
ココアも大根トッピングしてあげようかな~i-228
2007/04/24(Tue) 18:48 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
ヤマト母さんへ

え??
EGGYさんにも言われた・・・・これじゃ~量が多いのかな?
いつものフードを半分にして足りない分を大根で・・・って感じだったんだけど・・・・はっ!!いつもの量が多いんだっ!!
ど~りで、おデブなわけだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
2007/04/23(Mon) 17:40 | URL  | あき #-[ 編集]
むふふ~e-343
スヌード姿のチョコちゃんキャワイイ~~i-237
ダイエットがんばってねんv-91

って写真は1食分だすか??
ヤマトの2食分より多いだすよi-229
2007/04/23(Mon) 17:08 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
