| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじままちて。。。
2007年04月22日 (日) | 編集 |
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、わが家に新たに

新しい家族が増えました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その名も『VANILLA』

v0208-1.jpg

まだまだ2ヶ月のベビーですが元気いっぱいです(≧▽≦)

ViViとは一緒に遊んだりしてすぐに打ち解けているようです。

v0210.jpg

eveはというと・・・どうもまだVANILLAの小ささに戸惑っているのか

遠くから様子を見てるだけ(笑)

なかなか側には寄ろうとはしません・・・これから少しずつね!

v0212-1.jpg

v0211-1.jpg


わが家も1フェレ、3チーになってますます楽しみが増えそうです。

みなさんこれからもよろしくです




人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




おまけ

今現在のVANILLAの体重・・・380グラム。

大きさは携帯と一緒♪

v0213.jpg






コメント
この記事へのコメント
珠さんへ
こちらこそVANILLAをよろしくです(≧▽≦)
プーちゃん良かったら遊んでやってください!
2007/04/24(Tue) 13:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
anmomama さんへ
anmomama 家のnewフェースちゃんもスムチーちゃんなんですね♪
しかも女の子!同い年かなぁ~(*^-^*)
土曜日が楽しみですね!!
UP楽しみにしてますよん(≧▽≦)
2007/04/24(Tue) 13:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ヤマト母さんへ
やまとっちのミニミニサイズかわゆいですねぇ~♪
2007/04/24(Tue) 13:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
バニラたん。よろしくねぇ♪^^*
2007/04/24(Tue) 12:52 | URL  | 珠 #-[ 編集]
やっぱ可愛いねぇ~v-10

我が家も今度の子【スムーチ】♀なんですよv-238
土曜日に伊丹までお迎えです
ちなみに愛媛から来るんです


何処と無くVANILLAちゃんに似てる?かも(笑
2007/04/23(Mon) 17:24 | URL  | anmomama #-[ 編集]
うふっe-343
ちっちゃいだすね~~i-237
ヤマトもVANILLAちゃんぐらいのサイズにならないかなぁ~!?(核爆)
2007/04/23(Mon) 17:04 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
あきさんへ
ポケットにスポット入りますよ(笑)
でも小さすぎて部屋の中歩かせるとたまに見失います・・・(^_^;)
今度会った時はVANILLA共々よろしくです。
2007/04/23(Mon) 16:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くりさんへ
すでに大物の予感がヒシヒシと・・・(^_^;)
元気に育ってくれればそれだけで満足です!
2007/04/23(Mon) 16:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
エリサさんへ
3チーワラワラはもう少し先になりそうです(^_^;)
でもちょっとずつ仲良くなることを願ってます。
VANILLAゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいです(笑)
2007/04/23(Mon) 16:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
彩さんへ
こちらこそAnnieちゃん(笑)
eve・・・チョコチョコ動く物体が怖いみたいでVANILLAが歩くと逃げてます。
ちょっとずつ慣れてくれればなっと思ってます!
2007/04/23(Mon) 16:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
けっ携帯サイズっ!!!
ポッケに入れて持ち歩きたいですっ!!

可愛いなぁ~!!
2007/04/23(Mon) 13:41 | URL  | あき #-[ 編集]
VANILLAちゃん、元気に育って、
お姉さまたちと仲良くね~
楽しみですね。どんなコに育つのでしょうね
2007/04/23(Mon) 12:17 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
いつ見ても、かわいい~i-237
ViViちゃん、eveちゃんとワラワラするのが楽しみですね♪
2007/04/23(Mon) 09:31 | URL  | エリサ #-[ 編集]
よろしくお願いします、VANILLAちゃん♪
携帯サイズだなんて・・・eveちゃんもびっくりするはずです!
これから成長が楽しみですね。
どんな子になるんだろv-291
2007/04/22(Sun) 22:38 | URL  | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
