| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴーゴー午後♪
2007年04月21日 (土) | 編集 |
じゃぁ、元町で待ち合わせしましょ~♪
ガチャ、プープープー



くりパパ:みぃさん~お久しぶりで~す。

c063.jpg

元町で売っているもの、オシャレだね。

c064.jpg

くり姉:オモチャの箱、すごく気になるなぁ~
    くりパパ、これ全部買ってください。
くりパパ:くり姉さんはお気に入りのオモチャがお家にあるでしょ~

なんて、いつものように元町をブラブラ。

c065.jpg

くり姉・大福:ジージージィィィィーーーー
くりパパ:チビ達の真剣な表情もいいねっ

c066.jpg

今日は風が強かったけど、暖かくなったので、
モトヤでランチ。
いつきても美味しいね!

この後は臨港パークへ行って、可愛いチビ達の写真をたくさん撮りました!
しろつめ草がとっても綺麗です。

c067.jpg

c068.jpg

c069.jpg

どれも、みんな可愛いですね!!!!!!(オヤバカですねぇ)

c070.jpg

今日もまたまた貰いもの♪
新しい、オープンカーです!
みぃさん、ありがとー
良い写真たくさん撮れましたね~ ふふふっ。。。




午前中の記事はこちら>>

人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ゆかりさんへ
横浜にきたら、是非くり家の2ワンと遊んでください。
なかなかお会いする機会がなくて。
2007/04/24(Tue) 20:23 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
オシャレだし素敵な物が沢山売ってそうなショップですね~e-2
ランチも美味しそうだしe-343
今度元町へ行ったら両方とも是非行ってみようっとv-238
それにしても、どの写真もホント皆可愛いですねっv-10
2007/04/24(Tue) 18:37 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
ViVi&eveさんへ
オープンカー涼しくていいですよね~
この乗り方、気に入ったみたいで、
くつろいで乗ってました(笑)
臨港パーク、風がつよかったですが、
たくさん走りましたー
2007/04/23(Mon) 12:12 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
オープンカー素敵e-420
OYABAKAカートにそんな乗り方があったとは!
臨港パークの写真みんなホント可愛いですねe-266
いい写真ですi-234
2007/04/22(Sun) 20:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
