| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
突然ですが、問題です!
2007年04月15日 (日) | 編集 |
ay0002


              チッ
              チッ
              チッ

ay0003


チーン!竹下通り・・・ですが!
こんなとこ歩けないので

正解はパリエロで~す♪

ay0004


下の定食屋ではないですよ。2Fのお店です!

小心者の私は店内に小1時間もいたのに、試着もしたのに、

写真なしです



ay0005.jpg


包装もとってもかわいい

本当はつなぎの洋服をKeepしておいてもらったのですが…

Annie入りませんでした

でも他にも可愛い服いっぱーいあって、悩みになやんで選んだのがコレ



ay0006


そう、そこ!サクランボがポイントなの♪

Annieも気に入った?

今度のお休みにはコレ着て、ブイブイ言わせようね♪





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
i-260KAI&SORA mama さんへi-260
こんばんわぁ!
知ってはいたのですがなかなか行けなくて、
初パリエロで興奮しちゃいました♪
私もすぐに大好きになりましたv-291
2007/04/16(Mon) 21:14 | URL  | 彩 #-[ 編集]
こんばんわ~~~v-10
お洋服かわいいですね~~~v-238パリエロのお洋服、私も大好きですっっっv-411
2007/04/16(Mon) 18:44 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
i-260エリサへi-260
このズボンはすごいの!
横歩きなんてなりませーん♪
脱金ちゃん走りのAnnieを今度ご覧あれ~i-84



i-260くりさんへi-260
本当は元町ドッグフェス行く予定だったのです。
会えるかも?って思ってたので残念でしたi-202
次に横浜行くときに来て行こうかな♪なんて思ってます!
Annieにサクランボ食べられなければ・・・i-278
2007/04/16(Mon) 13:56 | URL  | 彩 #-[ 編集]
たくさんかわいいのがあると悩んでしまいますよね。
サクランボ♪かわいいな~
これを着てお外に出かけるの、楽しみですね。
2007/04/16(Mon) 12:46 | URL  | くり #4h8aRvmI[ 編集]
めずらしく?女の子っぽいね^m^
Annie、フリフリの服着てくれるの楽しみにしてるね~☆
あっ、ズボンってことは、例の金ちゃん走りかな?
2007/04/16(Mon) 11:42 | URL  | エリサ #-[ 編集]
i-260珠さんへi-260
他にも紺とピンクがあったんですが、迷わずグレーを選びました♪
私も好きな組み合わせです。
私、田舎もんなので人に酔いましたi-183
プーちゃんと一緒に原宿デビューしてみませんか?



i-260ViVi&eve さんへi-260
行ってきちゃいました♪
試着ばっかでAnnieはずっと出入口のドアで待機してましたが・・・
ブイブイ言われなかったらどしましょi-201



i-260ゆかりさんへi-260
人の多さに疲れたらしく、帰ったら写真を撮らせてくれなかったんですi-241
でも、可愛いと言ってもらえたからいいっかな(笑)
今度はモデルを頑張ってもらいます♪
2007/04/16(Mon) 00:00 | URL  | 彩 #-[ 編集]
可愛い包装&お洋服ですね~v-238
さくらんぼをお鼻でツンってしてるAnnieチャンはもっと可愛いぃv-10
このお洋服を着たAnnieチャンの写真、楽しみにしてますe-343
2007/04/15(Sun) 23:27 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
おおっ!Annieちゃんパリエロに行ったんですか。
可愛い洋服かって貰ってよかったね♪
包装もとっても可愛いi-175
ブイブイいわせてる所UPされるの楽しみにしていますねi-179
2007/04/15(Sun) 21:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
グレーとピンク、ワタシも大好きな色合いです!
着用した写真も待ってます☆
ワタシ、原宿(竹下通り)って行ったことないです^^;
それにしても、すごい人ごみですねぇ!
2007/04/15(Sun) 20:57 | URL  | 珠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
