| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
咲いた♪咲いた♪
2007年04月14日 (土) | 編集 |
今日はチューリップを見に行きました

歌通り「赤・白・黄色~」と撮りたかったんですが、
白は反対側に行かないと無かったので。。。
「赤・黄・赤&黄色~」です

co0021.jpg

co0022.jpg

co0023.jpg

もう開きぎみ&風でチューリップが全部傾いちゃってましたが
キレイでした


<おまけ>
縦の写真だし、あんまりチューリップ写って無いし
載せるのやめようと思ったんですが…
写真下手っぴな私がま~ま~上手く撮れた唯一の1枚なので
やっぱり載せさせてもらっちゃいまぁす
気持ち良さそうな顔でしょ?

co0024.jpg




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-382KAI&SORAmamav-382

一生懸命かっこよく撮ろうと頑張ってるんだけど、
モデルさんは見事なまでに非協力的だしi-202
カメラマンの腕もよろしくないし困っちゃう…i-229
でも今回は1枚気に入ったのが撮れたので満足なのですe-343
空チャンがお散歩解禁になった時に、
元気いっぱいなチューリップさん達が沢山咲いてる所きっとあるよe-2
綺麗なお花と海空チャンのe-94楽しみにしてるね~v-238
2007/04/16(Mon) 23:01 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
いいお写真がたくさん撮れたね~~~v-10
空がお散歩解禁になったら連れていってあげたいな~~~v-411あっ、でもその時にはもうチューリップさん達は元気ないかなぁ。。。
2007/04/16(Mon) 18:46 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
v-381くりサンv-381

さわやかですかe-3ありがとうございますっi-237
結構風が強かったので、ココアのお耳の毛も私の髪も
ボサボサになってしまっていたのですがi-229
その風のお陰で気持ち良さそうな写真が撮れました^m^
2007/04/16(Mon) 17:27 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
風になびくチューリップとココアくんが
とっても気持ちよさそうですね。
さわやかですね~
2007/04/16(Mon) 12:47 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
v-380こまサンv-380

初めまして。うちはMダックスのココア1人だけですv-290
右側の土曜日下段、
◆Author:ゆかり◆Name:ココア(cocoa)♂がうちですv-286
左側のカテゴリ、土曜日の「ゆかり」をクリックして頂けると
うちの記事?が見れますので良かったら見てみて下さいe-343
これからも遊びに来て下さいv-22

v-379ヤマト母さんv-379

ありがとうございますi-237
黄色いチューリップ綺麗ですよね~v-298e-343
i-190i-190 ヤマト母さんって黄色好きですか?i-184


v-378彩サンv-378

ありがとうございますi-237
Annieチャンも絶対、チューリップや可愛らしいお花が
とぉっても似合いますよねっv-238
最後の写真、気持ち良さそうですよね~^m^
2007/04/15(Sun) 22:05 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
ココア王子はチューリップとよく似合いますね♪
最後の写真、気持ちよさそうぉv-22
2007/04/15(Sun) 21:22 | URL  | 彩 #-[ 編集]
うふっe-343
チューリップとココア君素敵v-352
母は黄色いチューリップが好きだすぅ~~i-237
2007/04/15(Sun) 18:45 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
はじめまして。
ワンちゃん何匹飼っているのですか?
ちょっと混乱しています・・・???
2匹 チワワ
1匹 Mダックス
1匹 トイプードル
計4匹飼っているのでしょうか

また遊びに寄らせて下さい
2007/04/15(Sun) 15:40 | URL  | こま #sj93pB3o[ 編集]
これは越谷の元荒川沿い遊歩道ですよんv-290
土手の芝生もキレイで良かったです。
あと、福祉村にも赤いチューリップが植えられてて満開でしたよv-298
2007/04/15(Sun) 12:15 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
どこの公園ですか?
ヒビ&カブもチューリップと写真撮りたい。
2007/04/15(Sun) 00:07 | URL  | EGGY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
