| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
シソどろぼう
2006年08月05日 (土) | 編集 |
くり家の小さなベランダに植木鉢があり、
植木鉢から、昨年の種が落ちたのか、シソが生えています。

シソが最近  なのです。

大きな虫が食べたような食べかけの葉っぱがたくさんあります。

虫にしては食べ方がおかしい??!!
大きな口で食べたようなあともあるし・・・・・



犯人は誰?



必死の捜索の結果、犯人が割れました!



それは、目撃者の情報から、こんな感じ ↓

ライオンなのに草食?????!!!らしいのです。

c00005.jpg



見かけた方、ご一報下さい!

このお話はフィクションであり、
登場する犯人は実在するものではありません。(^o^)



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
anmomamaさんへ♪
ベランダには何種類かの草があります。
シソとミントだけ選んで食べてるのですよ。
あの味が夏には爽やかなのでしょうか??????
犯人、誰だろう・・・(笑)
2006/08/07(Mon) 13:01 | URL  | くり #-[ 編集]
なんか見覚えが。。。。。。。笑
余りにも美味しそうやったしついついかなぁv-236
けどこんなに可愛い犯人なら捕まえても笑ってしまうわぁv-266
2006/08/06(Sun) 14:18 | URL  | anmomama #-[ 編集]
ね、犯人どこかで見たことがあるような気がしますよね・・・・
首の回りのは。
メロンなんて、高級なものではなく、
モモ♪ 今、旬の果物ですね~
白いアミを見た瞬間に、これはやらねばと使命感がっ
2006/08/06(Sun) 12:03 | URL  | くり #-[ 編集]
犯人どこかで見たことあるような?
この首の回りはもしやメロンとかくるんでる奴?
今回のは相当笑わせていただきました(爆)
2006/08/06(Sun) 08:32 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
