| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛しい子
2007年04月11日 (水) | 編集 |




来月1歳になるプー。

体の成長もやっと落ち着いて

おウチでの生活も・・やっと板についてきたトコロ。

ちょっと、プーの性格を紹介します^^*

他のワンに対して

威嚇することもなければ

嫌がったり逃げたりすることもなく

好奇心旺盛で怖いものしらず・・って感じ☆

人が大好きで、友達がくると、はげしく興奮
(シッポフリフリ&飛びつきのようなしぐさ)

して、おちつくまでに少々の時間が^^;

そんなとき、ハウスにいれても

吠えることがないので助かります。

遊びでは・・

投げたものを咥えて戻ってくるのが大好き☆

ジャンポなので、「かわいいわねぇ」といわれることは

まったくといっていいほどありませんが^^;

家族にとっては、

最高に愛しい子・・・それがプ~様なのです♪

※ズバリのゲスト紹介風に (((笑)))


t00061.jpg


珠の足首を枕にして寝ているトコロ。


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
☆★ヤマトママちゃん
ありがとう!
人の目を盗んでイタズラするような
悪知恵持ちです(((笑)))


★☆ゆかりさん
ありがとうございます~♪
不安で不安で仕方なかった飼育にも
ほんのすこし、余裕がでてきました★
プーに育てられた1年です♪

2007/04/12(Thu) 23:56 | URL  | 珠 #-[ 編集]
プーちゃんもうすぐ1歳なんですねv-290懐かしいなぁ。。。1歳i-228
プーちゃん、吠えたり・威嚇したりしない
穏やかないい子なんですね~e-2(羨ましいなぁ…i-229)
かわいいと言われる事は滅多に無いとの事ですが、
お写真拝見していつも可愛いv-238と思ってますよんi-189
2007/04/12(Thu) 17:46 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
おぉ~~!
プーちゃんもう1すぐ歳だすかぁ~e-343
時の経つのは早いだすねi-229

プーちゃん、とってもお利口さんに育ってるのですねんi-179
きっと珠さん一家の愛情をたっぷり貰ってるから、プーちゃんもイイコなのですねんe-51
2007/04/12(Thu) 08:17 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
☆★くりさん
くりさん、ありがとう~★
元気に、良く育ってくれて、プ~に感謝です。

2007/04/11(Wed) 23:16 | URL  | 珠 #-[ 編集]
プ~ちゃん、早いですね。
もうすぐ1歳になるんだね。
かわいさは赤ちゃんの時のままですね。
良い子に育ってますね。
小さい時から知っているので、
元気に1歳になってくれるのが、
とてもうれしいです!
2007/04/11(Wed) 22:22 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
