| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
偶然にも!
2007年04月08日 (日) | 編集 |
今日の夕方お散歩がてら、ViVi&eve家行きつけのお散歩コース

お台場へ。

やっぱりお台場はいつ来てもいいな。

しかもこの道は広いし整備されてるのでお散歩がしやすいし(*^-^*)

v00197

v00199
v00198

そしていつもの通りビーナスフォーとへの道を歩いていると・・・

後方から見覚えのある集団が!!

矢印に注目です!よ~く目を凝らしてみてください(笑)

v00200

あっ!やっぱりまこりんさん&ゆうちゃんさんだ

v00201

まこりんさんお久しぶりです♪ゆうちゃんさんはじめましてですm( )m

そしてそして、チワワーズのみなちゃま

かおりん、みんな可愛くってテンションあがりまくりでまこりんさんに

せっかく教えて頂いた名前・・・モモちゃん&やーたん以外忘れて

しまいました。

ごめんなさい・・・まこりんさん

v00202

v00203

v00204

みんな可愛いな~゚ヽ(*´∀`)ノ゚

v00205

次回お会いあいたときには完璧に覚えます


今日はホントばったりお会いできて嬉しかったです

今度はゆっくり遊べるといいな♪

まこ家とバイバイした後はいつもの遊び場へ

v00206

ココのウッドチップの広場穴場で、ちょっと遊ぶのにいいですよ

ぜひ後ろの背景で探してみてくださいね!

v00207

そうだね!今度は誰に会えるかな(*^-^*)

楽しみだね!!


人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m








コメント
この記事へのコメント
まこりんさんへ
昨日はばったり会えて嬉しかったです(≧▽≦)
また会えてら嬉しいな♪
今度は一緒にお茶してくだちゃ~い(*^-^*)
まこ家のわんずはみんなかわゆいくてつれて帰りたいくらいでした(笑)
2007/04/09(Mon) 21:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
彩さんへ
お台場はホントお散歩しやすくって大好きです(≧▽≦)
あの広場はビーナスフォートの側です(笑)
がっつりAnnieちゃんと遊んでいるところ撮ってきてくださいね!
2007/04/09(Mon) 21:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ゆかりさんへ
またまた会ってしまいました(笑)
ウッドチップの広場はいつも人がいなくってわが家の無料ドックランになっちゃってます(*^-^*)
ぜひ行ってみてください。
ヒントはビーナスフォートです!
2007/04/09(Mon) 21:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ヤマト母さんへ
お台場には有名人がゴロゴロです(笑)
ヤマト家もうろつくべし!
2007/04/09(Mon) 21:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
うちの子たちかわゆく撮れてるぅ( 〃▽〃)
きゃわいぃぃぃ(*/∇\*)キャ
2007/04/09(Mon) 20:15 | URL  | まこりん #-[ 編集]
よ~し、今度行ったら探して写真とってきます♪
みんなお台場が好きですね!
お散歩しやすいからですかねi-1
2007/04/09(Mon) 14:35 | URL  | 彩 #-[ 編集]
またお友達にバッタリ会ったんですね~e-2すごいなぁe-2
ウッドチップの広場、今度お台場に行ったら行ってみようっとe-343
って滅多にお台場に行かないので…高速運転できないのでi-201
見付けられるかが問題ですがi-229
2007/04/09(Mon) 13:00 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
ムフフ~e-343
またまたバッタリだすかぁ~i-199
お台場恐るべしi-278
2007/04/09(Mon) 11:47 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
