| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
また取られた。。。
2007年04月05日 (木) | 編集 |
ベビー用品にかなりハマっている私っっっ

可愛いし、使えるものが多いんですっっっ

今回ゲットしたのは。。。コレ


k0105.jpg



【授乳クッション】ってものなんだけど・・・

パソコンやるときとか、今ハマっているDSをやるときにすごく便利なんですっ

本当は赤ちゃんにミルクあげるときに活躍するものなんですけどねっ。。。笑

いろんな種類があったんだけど大好きなディズニーのものにしましたぁ

・・・とろこが、早速、海くんに取られましたぁぁぁ


k0109.jpg



ありゃりゃ~、気持ちよさそうに寝ているから起こせないじゃないかぁ。。。


k0107.jpg



きっとクボミといい、高さといい、丁度いいんだろうなぁ

あれれ今度は空ちゃんも一緒だぁぁぁ


k0108.jpg


空ちゃんは『何かいけないでしゅか』って顔してるし。。。

まぁ、いいよ。。。あとでママにも貸してね。。。







人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
v-252ViVi&eveさん

なんかかなりハマってしまったらしく、最近はいつもこの枕でお寝んねしています。。。w
海&空用のベットよりお気に入りみたいですv-238
いつか飽きて返してくれたら、私が使いますっe-343


v-252ヤマト母さん

この枕結構いいですよぉ~v-238
パパ曰く、お昼寝にも首にフィットしていいらしいっe-420
オススメですよぉぉぉe-415


v-252彩さん

彩さんもプーさん好きなんですかぁぁぁe-343???
海&空って自分達のよりパパやママのものが好きみたで。。。取り合いしています。。。ww
2007/04/08(Sun) 20:25 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
ママさんのはいいものって分かってるんですね。
二人仲良くはまってて可愛いです♪
ぷーさんなら私も欲しいな・・・v-347
2007/04/06(Fri) 08:53 | URL  | 彩 #-[ 編集]
にゅほぉ~~e-343
海君&空ちゃん、すっぽりはまってきゃわいぃ~~i-237
この枕、とってもきもちよさげですねんv-237
ちょっと欲しいかもぉ~~i-179
2007/04/05(Thu) 17:56 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
すっぽりとはまってて気持ちよさそうに寝てますねi-196
ママさんの言うとおりこんなに気持ちよく&可愛く寝られちゃった日には私も奪い取るなんてことできませ~ん。
海君、空ちゃんのツーショットもとっても可愛い~i-175
2人のお気に入りの枕が出来ましたね♪
2007/04/05(Thu) 10:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
