| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
戦利品
2007年04月02日 (月) | 編集 |
完全に忘れてた・・・・


急いでUP♪



”ジャパンペットフェアー”の戦利品です。


一番の戦利品!3回も並んでしまったグリニーズ!
1回で10本くらいくれるから、30本位ももらちゃった(^_^)

e0116.jpg





お次は、カロリーメイトっぽいおやつGET

e0118.jpg




そして、なんとワンコの入浴剤♪

今度、お風呂入れてあげるからね~

e0117.jpg




最後に、一番欲しかったUNITED PETSのカタログ!
デザインもかわいいし、新商品も載っててみてるだけで楽しいカタログでした。

e0119.jpg



行った時間も遅かったので、ちょっと少なかったかな?
行った皆さんは結構もらいました?




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
◆ViVi&eveさんへ
思ったよりもらえなくて残念でした・・・
まあUNITEDPETSの新商品みれたからいいかな?


◆彩さんへ
一時期食べなくなったグリニーズ、帰ってあげたら喜んで食べてました!



◆Zeekrallyさんへ
ブログをやってないワン友が、気軽にかけるブログを作ろうと思ってはじめました!
いろんなワンコが見れるので楽しいですよね!
でも、本家のブログもやってるので、月曜日はネタ探しに苦労してます(^^;)
また遊びに来てくださいね。
2007/04/04(Wed) 17:57 | URL  | EGGY #-[ 編集]
はじめまして!
面白いブログですね~
日替わりで違う方が書いているんですか!?

ペットフェアは大賑わいだったようですね~
行きたかったのですが都合がわるくて・・
色々見て歩くだけでも楽しいですよね!
戦利品たくさんあって羨ましいです。
2007/04/04(Wed) 12:17 | URL  | Zeekrally #mQop/nM.[ 編集]
同じくいっぱいもらっちゃいましたi-189
しばらくおやつには困りませんね♪
2007/04/03(Tue) 21:41 | URL  | 彩 #-[ 編集]
(*^m^*) ムフッ いっぱい貰いました♪
ほぼオバタリアンになりつつ。
2007/04/03(Tue) 09:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
