| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
おて。。。
2007年03月29日 (木) | 編集 |
うちの空ちゃん・・・お手ができないんです・・・

でもお勉強合宿に行ったとき先生がお手はできなくてもイイっ
・・・って言っていたから、まっいいよねっ

でも、できたらいいなぁ~なんて思ってお菓子でつって練習②っ





【音声はオフにしてあるのでだったらオンにしてくださいねっ


ありゃりゃ~~~空ちゃんじゃなくて海くんが頑張っちゃってるよぉぉぉ。。。

海くんたら食いしん坊だから必死だよぉぉぉ

空ちゃんは、『 何すればいいでしゅかぁ 』ってとぼけた顔してるし・・・

よぉ~し、じゃあ次はパパがやってみてぇぇぇ~~~






ちょっとパパは海に厳しいよねぇぇぇ。。。

でもそんなパパにもめげず、アピールする海が可愛いのぉぉぉ

空ちゃんのお手はいつになることやら・・・

でもお手ができなくても空は可愛いからゆ・る・し・ちゃ・う・ぞっ






人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
v-22彩さんへ

海は必死で自分のお手をアピールしていましたぁ・・・笑
空は何がなんだか分からないみたいで。。。
こまったチャンです。。。


v-22ゆかりたん

海が頑張っちゃってるので空は余計にポカ~ンだよね。。。
いつかきっとできるようになることを信じて・・・笑
可愛いからって甘やかしてしまっているんだけどね・・・エヘヘ
2007/04/02(Mon) 17:52 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
v-236v-236顔でポーッとしてる空チャンと
違うと言われても必死で頑張ってる海クン、
正反対の2人がめちゃくちゃ可愛いぃv-10
空チャン、お手出来なくてもe-326だよね~
お兄ちゃんが2人分やってくれるもんね^m^
2007/03/30(Fri) 02:22 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
僕が代わりにやります!って聞こえてきそうv-411
空ちゃんの?って顔が可愛いぃぃv-347
2007/03/29(Thu) 17:20 | URL  | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こういう人に読んで欲しい!    真面目に頑張ってるけど、お小遣い少な目の会社員の方   お小遣いが少ないのはダンナだけじゃない!という主婦の方   実家を出て頑張って生活してるけど、バイトばっかりしてられない学生さん   不本意な借金を抱えたけど、頑張
2007/04/04(Wed) 20:13:15 |  Refrigerator
