| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
まぼろし~
2007年03月19日 (月) | 編集 |


昨日荷物が届きました!

e0111.jpg




送付状にまで、”幻のチーズケーキ”って書いてある(^o^)

e0112.jpg





このチーズケーキ、楽天で売り切れで、ネット限定のチーズケーキなんです。やっとのことで購入できました!


e0113.jpg





このお店とは、以前、ヒビ&カブを置いて遊びに行った、
エコールクリオロって言うお店のチーズケーキです。



当然箱の中にも”幻のチーズケーキ”って書いてある(^o^)


e0114.jpg





冷凍で送ってくるので、冷蔵庫で解凍すること半日!

e0115.jpg






おいしかった~

e0110.jpg



ちょっと送料が高いけど、気になる方はいかがですか?
運が良ければ購入できます。


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
みぃさんのとこで見て、非常に気になってます(゜▽゜)
幻…食いたいだすo(><)o
2007/03/20(Tue) 15:06 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
