| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆完成っっっ☆
2006年08月03日 (木) | 編集 |
『ママ~、これはなんですかぁ


k0010.jpg


『それは・・・綿だよっっっ
     まぁ、いいから楽しみにしていてっっっ




そう、私は先日の鈴りんママのブログを見ていて
思い出したんですっっっ



そ・れ・は




これっっっ

k0012.jpg


海&空のクッションっ
以前、鈴りんママから空にお寝んねクッションをプレゼントしてもらったんですっ♪
それが可愛かったので自分でも、縫い縫いしてみようと
生地だけは買ったものの中途半端なところまでできていて・・・
完成していなかったんですぅ

でも、鈴リンママがりんの為にクッションを作ってあげたというブログを読み・・・私にもやっと火がついたぁぁぁ

『よぉぉ~し、がんばるぞぉぉぉ
と気合いを入れ、スタート


大きさはバラバラになってしまいましたが・・・無事完成っっっ

外側のカバーも外せて洗えるようにと工夫っ
コレは鈴りんママのアイディアっ

私はお洋服は得意なんだけど・・・なぜかクッションとかは
苦手みたい・・・


k0013.jpg


でも、無事完成してよかったぁぁぁ

『さぁ、海くん寝てみてっっっ

k0011.jpg


『いい感じですが・・・少し綿入れすぎじゃないですか?』

あっ、綿を入れてくれたのはパパだから、クレームはパパにお願いしますぞよっ

①は海くんの、もう①つはもうすぐ帰ってくる空ちゃんの分ねっ


『いやでしゅっ空にはあげませんっ。
僕が②つ使いますっっっ



k0014.jpg


じゃぁ、空が帰ってくるまで②つ使っていてイイヨっ


k0015.jpg



『ママ~、ありがとうっっっ
       空と仲良く使いますねっ









こんな可愛い顔でお礼を言われると・・・
もっとたくさんいろんな物作ってあげたくなっちゃいますっ・・・笑。

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆鈴リンママへ☆
 
あれから頑張って作りましたぁ♪
綿の入れすぎ・・・パパっぽいでしょ・・・笑?
でも枕にしていたら結構つぶれてきましたぁ・・・爆。

☆みぃさんへ☆
私も可愛いベット見つけるとついつい買っちゃうタイプで・・・。
部屋中にゴロゴロ転がっている状態・・・。
でも②ワン分買うのは大変だし、手作りだと気にいった生地使えるしっ☆

☆くりさんへ☆

そうなんですっ♪
頭乗せてみたり、引っ張りまわしてみたり・・・☆
楽しいみたいっ(^^)
空が帰ってきたら仲良く使ってもらいたいですっ♪
2006/08/04(Fri) 14:01 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
フワフワで気持ちよさそうですね。
手作りのもの、いいですよね~
頭を乗せてみたりクッションの下にもぐりこんでみたり・・・♪
してますかぁ~
可愛いですねぇ。
空くんと仲良くつかってくださいね♪
2006/08/04(Fri) 12:22 | URL  | くり #-[ 編集]
手作りベッドですか~♪
いつもクッション買ってきちゃうからたまには作るのもいいかな(^-^*)
小梅も小豆もフコフコが大好きなので綿の入れすぎOKです(笑)
2006/08/04(Fri) 11:46 | URL  | みぃ #-[ 編集]
綿の入れすぎ・・・マーちゃんらしい・・・(汗)
でも、ノリちゃんが張り切って潰してくれるから大丈夫でしょう!!
かわいい生地で、いいのが出来上がったね♪
今度はマーちゃんのも作ってあげて(^・^)
2006/08/04(Fri) 10:17 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
結構、気にいってくれたみたで
頭を乗せてみたりクッションの下にもぐりこんでみたり・・・♪
作って良かったなぁ~って思います☆

綿の入れすぎは私が上に乗ってつぶしますっ・・・笑。
2006/08/04(Fri) 01:11 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
海くん、新しいクッションを貰って嬉しそうですね!
ママ&パパの合作!張りきって綿入れすぎたのかな?
でも、パパさん大好きだから海くんは許してくれるよね。
空ちゃんと仲良く使ってね~
ほんと、嬉しそうな顔がカワイイです。
2006/08/04(Fri) 00:21 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
