| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
治ったぁ≧▽≦
2007年03月17日 (土) | 編集 |
昨日のヤマトくんに引き続きうちもお鼻ネタを

先月、ちょっと大暴れしてしまい。。。と言っても喧嘩ではありませんよ
ものすご~くお鼻が擦り剥けてしまったココア

co0012.jpg


の先生に「もしかすると白いままになってしまう所があるかも
と言われ…ションボリ

約10日後。。。
赤みも取れてだいぶ治って来たんだけど、やっぱり一部分が白いまま
可愛いお洋服を着てポーズを決めてみても、、、
ちょっとお間抜けだし、ココアも何となく浮かない顔…

co0013.jpg


私は毎日ココアのお鼻に向かって「お鼻さん頑張って」と話しかけたり、
「私の鼻が剥げてもいいから、ココアのお鼻は治して下さいっ」と
神社にお参りに行ってみたり(笑)する事約1ヵ月。。。
見事に治ったのですッ

コ 「どぉですかぁ
co0014.jpg


治ってますよねもう分かりませんよね
あっ、祈ったお陰じゃないって分かってますよ
体ってすごいですよね~自力で治しちゃうんですから

ココア、無事に治って良かったねもう暴れないでね




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
e-68Vivi&eveサンe-68

ありがとうございますっi-237
eveチャンのお鼻、薄っすら白っぽくなってしまったままなんですね…i-203
念じれば治るかもしれませんっv-291
ココアも、剥げてしまった所は治りましたが、
昔は真っ黒だったお鼻が気付かぬうちに茶色っぽくなって
ずっとそのままなんですけどね。。。i-229


v-22ヤマト母サンv-22

ありがとうございますぅi-237
うんうんe-2ヤマトくんのお鼻も治るといいですねv-353
ココアと私からパワーを送りますっv-90
2007/03/19(Mon) 18:35 | URL  | ゆかり #rv4ndm1.[ 編集]
お~!!
ホント治ってますねん(≧∇≦)
よかっただすねん★
ココア君に続き、ヤマトさんも治れ~(笑)
2007/03/19(Mon) 11:41 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
うんうん。ココア君お鼻戻ってるよi-179
良かったですね!ゆかりさん。
うちのeveは前に色が変わってからもうずっとTの字で薄っすら白っぽいですi-201
念じればなおるかな?
2007/03/18(Sun) 21:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。