| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
おねだりっっっ♪
2007年03月15日 (木) | 編集 |
うちの海くんは何かほしいものがあったり、遊んでほしい時は

とにかく訴えますっっっ

まずは、クゥゥゥ~~~ンから始まるんだけど。。。

しまいには、何かしゃべってるぅぅぅ。。。

その姿がとにかく可愛いので見てくださぁぁぁい

【音声はオフにしてあるのでオンにしてご覧くださぁぁぁい







可愛くないですかぁぁぁ。。。親バカです。。。ゆるしてっ。。。笑




そして、顔を傾けるしぐさも可愛くて大好きっっっ

こちらも動画でお楽しみくださぁぁぁい







あぁぁぁ~~~ん、たまりませんっっっ

みなさんのワンコちゃん達もおしゃべりしたりしますかぁぁぁ







人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~~!!
海君反則的に可愛いv-9
ある意味犯罪ですよ!これは~~e-350
2007/03/16(Fri) 17:46 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
v-20鈴リンmama

可愛いでしょ~~~e-343
可愛い海と遊んでやってちょっe-265


v-20ViVi&eveさん

やっぱりゴニョゴニョお話しするんですねぇ~e-328
顔や耳を傾ける、そういう仕草ってすごく可愛いですよねっe-266


v-20EGGYさん

ヒビたん&カブたんも可愛いですよっe-266
ヒビたんたちはお話ししないんですかぁぁぁv-361


v-20ゆかりさん

ココアたんのブフッって気になる~~~e-265
こうやって訴えられると可愛くてムギュ~~~ってしちゃうんだよぉぉぉe-273


v-20くりさん

ありがとうございますっe-343
クリームちゃん&大福くんはおしゃべりしますかぁv-361
2007/03/16(Fri) 00:09 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
かわいいな~かわいいな~
たまらないですねっ♪
2007/03/15(Thu) 19:33 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
可愛い…v-238可愛い…v-238可愛すぎてヤバイっi-282
こんなに可愛く訴えたれたら、何でも聞き入れちゃうなぁe-2
ココアは食べるのを待たせて、長いと「ブフッ」って鳴きますが^^;
あとは口を膨らませるっていうかゴニョゴニョしてる程度だなぁ~。
首傾げるしぐさもめちゃめちゃ可愛いですよねe-343
2007/03/15(Thu) 16:47 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
やばいかわいい・・・・
ヒビ&カブはこんなにかわいくないぞ(-_-)
2007/03/15(Thu) 12:39 | URL  | EGGY #-[ 編集]
うふふ。
海君何かを訴えてますねぇ~i-237
耳を傾ける仕草はとっても可愛いですねi-175
うちはeveが何かして欲しい時とかたまにゴニョゴニョなにかしゃべってます(笑)
2007/03/15(Thu) 10:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
海、可愛すぎる・・・・・・・・。
倒れそうです⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
2007/03/15(Thu) 00:37 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
