| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大人の女に・・・
2007年03月12日 (月) | 編集 |
日曜日にチョコが大人の女になりかけました・・・
相手は茶色のクリクリ・・・・

3人で可愛く写真を撮ろうとした矢先、カブちんだけが違うことを考えていたんですっ!

チョコの怖さは体験済みなはずなのになんてチャレンジャーなんでしょうかっ!!

いつもは極悪なチョコが、がっつり捕まってしまいました・・・
チョコはこんな体験は初めてなので抵抗するどころかカッチカチに固まってされるがままおぉーい

きゃ~チョコが妊娠しちゃうぅぅぅぅ~びっくり

しかもカブちんの子供を~いや~絵文字名を入力してください
なんていいながらみんなで撮影してますけどね絵文字名を入力してください

だってヒビ君がナイスポジションでカブちんの自慢のあれからチョコをガードしてくれてるからっ絵文字名を入力してください
ヒビ君、グッジョブアップロードファイル

でも、チョコには十分過ぎるほどの恐怖だったのでカブちんがEGGYさんに怒られてる隙に椅子から飛び降りて必死で助けてくれる人を探しながらオドオド、ウロウロしてました・・・・
311-14.jpg


前回はヒビ君に追いかけられて今回はカブちんに捕まってチョコモテモテだなぁ~なんて思ってたら大間違い汗
カブちんは男での女でもなんでもいいみたいですガーン
311-22.jpg

海君の大切なところをペロペロ中のカブちん発見っハート

カブちん、せめて女の子だけにしてね絵文字名を入力してください




人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃんへのカクカク攻撃に海くんへのペロペロ攻撃…
いや~カブちゃんにはかなりビックリさせられた一日でしたねi-229
チョコちゃんかなりビックリというか怯えた顔してたし…v-405
チョコちゃんe-2妊娠しなくて良かったねっv-355(笑)
2007/03/13(Tue) 01:58 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
