| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆海と空☆
2007年03月08日 (木) | 編集 |
わが子の名前が使われてる物って欲しくなりませんかぁ

私は海(うみ)と空(そら)が大好きなので

わが子の名前を海と空にしたんですっっっ

【海】と【空】って文字を見るとなんかウズウズ・・・

先日はわが子の名前が使われているお酒をゲットしちゃいましたぁ


k0100.jpg


コレは愛知県の地酒で最近はなかなか手に入らないお酒なんだけど

知り合いの方にお願いしてゲットしてもらいましたぁ

そして、【海】と【空】って文字が両方とも使われているお酒もゲットっ



k0101.jpg


なんか飾っているだけでウキウキしちゃってますっ

わが子の名前に惚れ惚れしているのも。。。かなりの親バカなんだろうなぁ。。。笑







人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
☆ヤマト母さん☆

ぜひぜひご一緒しましょ~~~e-343
楽しみにしてますっっっe-265
2007/03/09(Fri) 20:13 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
きゃ~!!
の、呑んだのだすね(ノ><)ノ
しかも生酒…
母もご一緒したかった…(爆)
次は是非ご一緒に…(核爆)←母、麦の次に米が好き(笑)
2007/03/09(Fri) 12:16 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
☆ゆかりたん☆

今度なんかココアっていう素敵なグッズがあったら報告しますねっっっv-10
海と空ってお酒を見つけたときは即ゲットしちゃいましたぁぁぁe-415
試飲したら。。。味は微妙でしたが。。。笑


☆EGGYさん☆

ヒビキとカブトっていう名前がついたものは多いですもんねぇぇぇ~~~v-291


☆ヤマト母さん☆

海と空ってお酒の味は微妙でしたが
空っていう日本酒はすごく飲みやすかったですっv-411
生酒なので飾っておくとダメになっちゃうので。。。今はビンと箱だけ飾ってありますっe-343


☆ViVi&eveさん☆

ついつい集めちゃうんですよねぇぇぇ~~~e-265
空のお酒だけはダメになってしまうので
飲んでしまいましたぁぁぁe-266
海っていうお酒もあるので今度ゲットしなくちゃって思っていますっv-291


2007/03/08(Thu) 22:53 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
集めたくなる気持ち分かります!
やっぱり可愛いわが子と一緒の名前とか気になっちゃいますもんi-179
ステキなお酒見つけましたね!
飲んでしまうのがもったいない感じi-229
2007/03/08(Thu) 10:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
いゃ~ん♪
味がとっても気になりまする(爆)
母には飾っとくという行為は絶対無理だす~(笑)
2007/03/08(Thu) 09:37 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
我が家の場合、たくさん名前のついたグッズがたくさんあるので、集めるのはやめてます(^^;)
2007/03/08(Thu) 02:43 | URL  | EGGY #-[ 編集]
うんうんv-290欲しくなる気持ちよく分かりますe-2e-2
ってうちの場合、「ココア」だから、GETしてしまう位素敵なものは
見かけた事無いんですけどね…i-229
「海と空」っていうお酒なんてかなり素敵じゃないですかぁi-237e-266いいなぁe-343
2007/03/08(Thu) 01:05 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
