| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★★★祝 退院★★★
2006年08月01日 (火) | 編集 |
リン様、退院おめでとうございます!!

なんのこっちゃ分からないですよね(汗)

実はこの前かかりつけのお医者さんに、フィラリアの薬をもらいに行った所、リンの生理がもうすぐ始まりそうだから、早めに避妊手術をしたほうがいいと言われました。
それで、急遽昨日手術となった訳です。

1日の入院を終えて、今日の9時から病院が開くのでもちろん親バカの私は9時ピッタリにお迎えに行きましたよ


手術のあとはこんな感じ
s0027.jpg



私の犬は2匹とも最初の生理が始まる前に避妊手術をしています。
理由は、私の実家で飼っていたヨークシャが去年癌で死亡しました。最初は乳がんで、手術をしましたが、そのあと肛門のほうに転移・・・。
手術の出来ない場所に次々と転移して壮絶な闘病を繰り返していました。お医者さんから生理が始まる前に避妊手術をしておくと、婦人系(乳がんや子宮ガン等)の癌をほぼ100%予防できたと聞かされました。
だから、鈴リンには癌の恐ろしさや、痛さ、苦しさを知っているだけに絶対にそんな思いはさせない一念で避妊手術をしています。

もちろん、今は、動物の医療もどんどん進歩して、癌も完治する確率が飛躍的に伸びてきていますから一概には言えないのですけどね。


そして・・・・

リンが帰ってくる前に新しいベットを購入しようとしたのですが、なかなか条件にあった物がなかったので、自分で作ることにしました♪


ジャ~ン!!!!(ただの四角いクッション・・・)

s0025.jpg



熊さんのアップリケなんかもつけちゃったりして(爆)

s0026.jpg



きちんとカバーも洗えて中のクッションも丸洗いできるようにしました
気に入ってくれるかな~    ワクワク



・・・・・・・やっぱり、じゅうたんで寝てる~
s0024.jpg


・・・・・・・しかも変な寝顔・・・・・(汗)







あずリンも早く元気になってねぇ~♪

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★海&空mama★

ノリちゃんも作ってるんだぁ~(^^♪
私はノリちゃんみたいにお洋服は作れないけど、まっすぐのみのクッションなら得意かも・・・"^_^"
どんなのが出来るか楽しみだわ!!
空も早く帰ってくるといいね。

リンは、すこぶる元気☆
手術したのわかってない気がする・・・(汗)
2006/08/02(Wed) 09:16 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
りん、元気そうで安心しましたぁ☆

かわいいクッション作ってもらえてよかったねぇ♪
・・・実は私も空が帰ってくるまでに可愛いお部屋(ゲージ)にしてあげようと、お布団(クッション)作っているんだけど・・・なぜかなかなか出来上がらない・・・爆。

お洋服のほうが得意みたいだぁ・・・。
2006/08/02(Wed) 00:47 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
★ヤマト母さん★

コメントありがとうございます♪
本当に1日いないだけなのにどうしてこんなに寂しいのぉ~って思っちゃってました(汗)
ヤマト母さんも一緒だと聞いてホッとしています(^.^)

この間はお会いできなくて残念に思っていました。
今度是非お会いしたいです!!
ヤマト君にも会いたいです☆
2006/08/02(Wed) 00:34 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
★くりパパ&くりママ★

なかなかクッションで寝てくれません(怒)
親の心子知らずとはまさにこのこと・・・。
昨日手術したばかりだと言うのにかなりのはしゃぎようで止めようがありません(汗)

抜糸が済んだらまたみんなと遊びたいです!!
2006/08/02(Wed) 00:29 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
鈴リンママさんこんばんは。

リンちゃん退院おめでとうございます♪
ゲージのお写真拝見してパパ&ママの愛を感じちゃいましたv-351

我が子も6ヶ月の時に虚勢手術をしたのですが、帰宅後は溺愛しちゃいましたww
毎日一緒にいると1日いないだけで寂しいですよね!

この間親ばかの皆様と遊んで頂いたのですが、鈴ちゃん・リンちゃん・パパさん・ママさんにはお会いできなかったので、リンちゃんが復活なされましたら是非是非ヤマトと遊んでやってくださいねm(__)m
2006/08/01(Tue) 22:56 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
退院おめでとう!
やっぱり、切ったりする手術。
ドキドキしますよね。
9時きっかりにお迎え(笑)うんうん、分かりますよ。
一日いないだけで、おうちの中が違うのですよね。
後は大人しくして、抜糸をまつばかりですね。
クッション、かわいいです!熊さんのアップリケ付き~
フワフワしていて気持ちよさそうですね。
2006/08/01(Tue) 18:36 | URL  | くり #-[ 編集]
★まぁや★

術後とは思えないくらい元気にしてるよ。
クッションは決してショボくはありません<`~´>
今度あんたの枕作ってやるわい!!
あと、「虹の橋」だから!!「かけ」はいらないのです。おばか~♪


★EGGYさん★

無理やりクッションに寝かせてみるものの駄目みたい・・・。
でも、夜寝るときはゲージだからきっと気に入ってくれるはずです!!(悲)
来週抜糸なので、早くみんなと遊びたいです(^J^)
2006/08/01(Tue) 17:48 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
急遽入院してたんですね~
リンちゃん退院おめでとう!
やっぱり、ベッドは足とか頭とかが隠せないと気に入ってくれないのかも?リンちゃんの寝顔かわいいですよ!
2006/08/01(Tue) 14:36 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
(ΦДΦ)祝まーす
クッションのしょぼさはさておき、
無事退院お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ベティの事が書いてあると今でもウルっっとうるるん共和国です。
虹のかけはし(だっけ?)で早くあいたいねー・・・。v-238
2006/08/01(Tue) 12:47 | URL  | ★ まぁや ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
