| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
小さな洗濯物♪
2007年03月04日 (日) | 編集 |
わが家は、ViVi&eveの汚れ物は一週間に2度ほど溜まると

自分たちのものと一緒にネットに入れ洗濯機でゴロゴロします。


ネットに入れる理由はというと・・・

その1:毛が付いていてコロコロしても落ちない毛を洗濯層に残させないため。

v00176

その2:可愛いお洋服が傷まないため。(笑)

の理由でネットに必ず入れますよ~(*^-^*)

で、ViVi&eveの洗濯の干し場はお部屋の中。

小さいので風で飛ばされたりすると厄介だなぁ~と思って。

お部屋に干すんだけど、これがすっごく可愛いんですよ

v00177

v00178


ねっ!可愛くないですかぁ~



v00179



みなさんのところではどんな洗い方、干し方していますか?



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m













コメント
この記事へのコメント
KAI&SORA mama さんへ
KAI&SORA 家は手洗いですか。
さすがママさん!おおちゃくさがバレタかな・・・。
ママさんは海君、空ちゃんの洗い物クシュクシュしちゃうんですか。
やっぱり見えない毛が飛びますもんね!
2007/03/05(Mon) 22:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ヤマト母さんへ
おおっ!やまとっちのは一回多くすすぎするんですかぁ~。
やまとっちお肌弱いのね・・・ちゃんと考えてあげてるママさんやっさすぃ~(≧▽≦)
見習わなくては!
2007/03/05(Mon) 22:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ゆかりさんへ
ゆかりさんはココア君と別なんですね。
おうちゃくなのがバレタカナ・・・(汗)
お部屋に干すと小さなオブジェみたいに感じるんですよねぇ~♪
2007/03/05(Mon) 22:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ハンガーにかけて干すとすごく可愛いですよねっ♪
うちは全部手洗いです。。。なんせ、私が海&空の毛でクシュンクシュンしてしまうので一緒に洗えないんですぅぅぅv-409
2007/03/05(Mon) 19:03 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
うほ~♪
ちっちゃくってきゃわいらしいだすねんo(><)o

ヤマトの洋服はすすぎを一回多くするので、母達とは別洗いだすねん!
意外と肌が弱いので、すすぎを多くしてますだすo(^-^)o
後はハンガーにて干すのは一緒だす~( ̄▽ ̄)v
2007/03/05(Mon) 12:55 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
うちはココアの物だけで洗いますが、
あとはViVi&eveチャンの所と同じですv-290
小さなハンガーに小さなお洋服を掛けて干してあるのって
ホント可愛いですよねi-204i-237
しかもViVi&eveチャンの所はお揃いの2着ずつだし、
チワワちゃんサイズだしさらに可愛いっっv-238
2007/03/04(Sun) 23:35 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
